3/30~4/4にご紹介したレシピをもとに
1週間節約献立をご紹介します
Wハート

今週の、また来週の、献立作りのご参考にしていただけると
嬉しいです
ル・クルーゼ




シーズー⑤3/30~4/4にご紹介した 1週間節約献立と食材リストシーズー⑦




3/30         厚揚げを使ったおかず



3/30 の節約献立




ル・クルーゼ  新じゃがと厚揚げのみそマヨ焼き

ル・クルーゼ  ツナとレタスのサラダ

ル・クルーゼ  ごはん/みそしる



3/31           
ちくわを使ったおかず



3/31 の節約献立




ル・クルーゼ  ちくわの照り焼き

ル・クルーゼ  厚焼き玉子/鶏肉とキャベツのレンジ蒸し

ル・クルーゼ  ごはん/みそしる



4/1   人参を使った節約献立



 4/1 の節約献立




ル・クルーゼ 
チキン南蛮(レシピはこちら!) ←鶏むね肉を使っています


ル・クルーゼ 春人参と油揚げのサラダ 


ル・クルーゼ ごはん/みそしる





4/2     新じゃがを使った節約献立







 4/2 の節約献立




ル・クルーゼ  
新じゃがのカレー炒め

ル・クルーゼ  
しっとり♡やわらか 鶏むね肉のおかか揚げ

ル・クルーゼ  ごはん/みそしる




4/3    
卵を使った節約献立






 4/3 の節約献立




ル・クルーゼ  フライパンで作る!簡単!厚焼き玉子

ル・クルーゼ  
サバの梅肉ソース煮/ほうれん草のおひたし

ル・クルーゼ  ごはん/みそしる



4/4     鶏肉を使った節約献立








 4/4 の節約献立




ル・クルーゼ  
鶏肉と玉ねぎのケチャップソース

ル・クルーゼ  豆苗とコーンのサラダ

ル・クルーゼ  ごはん/みそしる




*食材リスト*


新じゃが/厚揚げ/ツナ/レタス/ちくわ/卵/鶏肉/キャベツ
人参/油揚げ/鰹節/サバ/ほうれん草/玉ネギ/豆苗/コーン





ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 


シーズー⑤ 2月3日 お弁当レシピ本を出版いたしました シーズー⑦

心を込めて作りましたハート
手にとって読んでいただけると嬉しいですニコWハート
よろしくお願いいたします音符



シーズー⑤ 連載中です シーズー⑦


  




ビデリシャスさんにて動画配信中ですルンルン
こちらからどうぞ⇒ https://youtu.be/qZaaQi4CUtY

いつも武田真由美のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ぜひ読者登録をしていただけると嬉しいです好

1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

人気ブログランキング

更新の励みになりますので、押していただけると嬉しいです