おはようございます!

今週の1週間節約献立をどど~んとご紹介します(^^♪


恒例になりました!(いつのまに?)
我が家のキッチンガーデン情報(笑)

{0A2D8387-4F4A-428D-A3D4-03DE4F39D033:01}



ミニトマトとシソはまぁ、いい感じです。
でも、ちょ~っと実の付き方が少ない気もする

ただ・・・肥料不足でしょうか、それとも私の愛情不足?!(笑)



ナイフとフォーク 1週間節約献立

今週の予定している献立はこちら~!


 6/30
・ジューシー!豚こまのオイスター炒め

・きゅうりとトマトのサラダ
・ごはん
味噌汁


 7/1
・鶏むね肉でもやわらか♪チキン南蛮
・トマトの浅漬け
・ごはん
味噌汁


 7/2
・子どもも喜ぶ!レンコンとチキンのカレーマヨ焼き
・オクラとなめたけのネバネバスタミナあえ
・たまご焼き

味噌汁


 7/3
・夏野菜の季節到来!ナスとピーマンの味噌炒め
・サバの塩焼き
・トマト浅漬け
・ごはん
味噌汁


 7/4
そうめんの季節が来ましたっ♪冷しゃぶサラダそうめん
・人参の胡麻和え


 7/5
・ナスのミートグラタン
・ポテトサラダ
・ウインナー焼き
たまごスープ

1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

NEWお知らせNEW

StyleONE様でコラム執筆始めました(*^▽^*)

ナイフとフォークお弁当・リメイク・時短レシピまとめてみました
 (写真をクリックしてみてね!)

真由美さんの1週間2500円節約レシピ 真由美さんの1週間2500円節約レシピ 真由美さんの1週間2500円節約レシピ 

NEW掲載のお知らせNEW

   

    
    
    

真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)
 

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!

 にほんブログ村 


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)
1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)