こんばんは~!


今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/




さぁ~て、お弁当いっとこ~!





ナイフとフォークお弁当名 『豚肉のしょうが焼き弁当』






 1/23 のMenu


ナイフとフォーク豚肉のしょうが焼き(作り置きおかず・冷凍ストック)


ナイフとフォークピーマンとウインナー炒め


ナイフとフォーク厚焼き玉子


ナイフとフォークきんぴら(作り置きおかず・冷凍ストック)


ナイフとフォークひじき煮(作り置きおかず・冷凍ストック)







豚肉のしょうが焼き(レシピはこちら!)



ウインナーとピーマンは食べやすい大きさに切って、

フライパンで炒め、塩・こしょうで味付け。


フライパン一つで同時調理(*^▽^*)



フライパンで同時調理、厚焼き玉子も焼きま~す(*^▽^*)


材料

混ぜ込みわかめ(鮭) 小さじ2

卵 3個


作り方


1:ボウルに混ぜ込みわかめ・卵をよく混ぜる。


2:フライパンに油(分量外)を熱し、巻ながら焼く。


いたってシンプル!






ナイフとフォーク今日の節約ポイントナイフとフォーク


多めに作って、冷凍ストックしておけば、朝詰めるだけお弁当の完成~!





1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



+++++ NEW掲載のお知らせNEW +++++



ただいま発売中の『ESSE2月号』さまにて

掲載していただきました(*^▽^*)


ESSE (エッセ) 2014年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp


1月6日発売『女性セブン1/23号』さまにて

掲載していただきました(*^▽^*)


女性セブン 2014年 1/23号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp






真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


NMB48推しマフラータオル リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム