こんばんは~!


今日もお休みなので、ワンプレートランチ(*^▽^*)




真由美さんの1週間2500円節約レシピ



ワンプレートは、洗い物が減る!


これは・・・手抜きちゃうよっ 


時短&節約 そして エコ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



冷蔵庫・乾物系を一掃していこう~ってことで、


在庫使い切ることに・・・、思いっきり力を注いでます(笑)


あと少しになったなぁ~ そういうときこそ、頑張れるもんですよねっ


高野豆腐、ラストです( *´艸`)


やっぱり・・・から揚げが好き(*´▽`*)



ナイフとフォークズッキーニのソテーナイフとフォーク


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


材料(2人分)


しいたけ 1枚

ズッキーニ(小) 1本

ピーマン 1個

にんじん(小) 1/2本

ウインナー 2本

ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン> 少々


作り方


step1 材料をきって、電子レンジで加熱


真由美さんの1週間2500円節約レシピ    真由美さんの1週間2500円節約レシピ



電子レンジで2分程度加熱してから炒めるよ~


これ、時短です( ̄▽+ ̄*)




step2  フライパンで炒めて味付け


真由美さんの1週間2500円節約レシピ

味付けに使うのは、これ! ハウス香りソルトガーリック&オニオン


これだけで十分です(*‘∀‘)



ナイフとフォーク高野豆腐のから揚げナイフとフォーク


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


作り方はこちら~!


高野豆腐のから揚げ


梅だれ、梅の味によって微調整必要だけど、から揚げをさっぱりしてくれるよ。

真由美さんの1週間2500円節約レシピ

材料(作りやすい分量)


梅干し(減塩タイプ) 3~4個

醤油 大さじ1.5

みりん 大さじ2

酒 大さじ2

かつお節 一つまみ


梅干しの種を取り、よ~く刻んで、材料全部混ぜるよ~


これでOK! 揚げ物につけるとさっぱりするよ\(^o^)/


真由美さんの1週間2500円節約レシピ 鼻デカわんこわんわん どやっしっぽフリフリ足あと

1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)




真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


NMB48推しマフラータオル リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム