とりあえず、カメラはなんとか撮影はできるように機嫌直ったけど、


消去ができん・・・( ̄□ ̄;)



やっぱりあかんかなぁ~(;´Д`)



買い替え??( ̄▽+ ̄*)   悩む・・・


だったらいっそ iphone5 にしようかとか( ̄▽+ ̄*)


すごく写真がきれいに撮れるみたいだし(;^ω^)



なんか、こじつけ~やけど(笑) 

単に欲しいだけちゃうか、iphone5が。



まっ、とりあえず、写真は撮れるので、消去機能はそのうち。。。(笑)



そんなこんなで、グリーンの不足気味な献立ができました(;^ω^)



なぜ、野菜サラダをつけなかったか…?!



自分ではちょっと納得できてないので、アップしようかためらったけど、


まぁリアル献立なので(笑) 


なので、ここに野菜サラダか野菜たっぷりのスープ、たしてください!(^▽^;)



ナイフとフォークパン耳を使った節約献立ナイフとフォーク


真由美さんの1週間2500円節約レシピ

ただでわけてもらえた パン耳!


しかも使いやすい大きさ\(^o^)/


嬉しいねぇ~(*^▽^*)



レシピブログの ビールに合う!スパイスおつまみ レシピモニター参加中

ナイフとフォークしいたけの梅マヨ焼きナイフとフォーク
真由美さんの1週間2500円節約レシピ

材料(2人分)


しいたけ 6枚


A刻んだ梅干し 2個分

Aマヨネーズ 大さじ2


GABANあらびきブラックペパー 少々

パセリ お好みで少々


スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ



作り方


step1 シイタケの軸を取って切り込みを入れる



真由美さんの1週間2500円節約レシピ


切り込みを入れることで、シイタケの中まで味がしみ込むよ~!



step2 Aをあわせ、シイタケに塗る


真由美さんの1週間2500円節約レシピ 真由美さんの1週間2500円節約レシピ


GABANあらびきブラックペパーもかけてね~!



step3 グリル(トースター)で7分程度焼く



パセリをお好みでちらして、できあがり~!



ナイフとフォークパン耳サンドナイフとフォーク
真由美さんの1週間2500円節約レシピ

使ったのはコレ!



真由美さんの1週間2500円節約レシピ


ただでわけてもらったパン耳。というか、パンのヘタの部分。



パン耳に、マヨネーズを塗って、


ゆで卵・レタス・トマトをはさんだよ~!


っで、完成(笑)



ナイフとフォークミートソースペンネナイフとフォーク
真由美さんの1週間2500円節約レシピ


この前のめんつゆを使った ミートソース  が余ったので、


冷凍しておきました(*^▽^*) それを再び~です!


ペンネをゆでて、混ぜました! リメイクではない…再利用(;^ω^)





*りくとあゆとわたし*


ちょっとブサイクっぽい。。。


もっとかわいらしくおってよ~と思うんだけど…



真由美さんの1週間2500円節約レシピ
 


ドライブの催促中だから仕方ない(;´∀`)



よ~こんな顔するんです(;^ω^) 「連れて行って~!」のアピール中




車に乗れば、しずか~になるんだけどね (;´∀`)




真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)