【レシピブログの「ビールに合う!スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】


ミートソースを


めんつゆで作ってみよ~!!! ・・・ってな献立です(*‘∀‘)


めんつゆはそうめんやうどん、煮物の味付けだけじゃないですよっ\(^o^)/


ミートソースとビール、いいね~!



ナイフとフォークめんつゆをつかった節約献立。ナイフとフォーク


真由美さんの1週間2500円節約レシピ






ナイフとフォークめんつゆでつくる!ミートソーススパゲティナイフとフォーク

真由美さんの1週間2500円節約レシピ


【レシピブログの「ビールに合う!スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】

スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ


材料(2人分)


玉ねぎ 1/4個

にんにく 1片

合びき肉 200g

ケチャップ 大さじ5

めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ2

GABANあらびきブラックペパー 少々


step1 下準備をする


パスタをゆでる。いい感じのゆで具合にしといてね~!

玉ねぎはみじん切り、にんにくはすりおろす。


step2 フライパンで炒め味付けする


フライパンに玉ねぎ・にんにく・合びき肉を加えていためる。

火が通ってきたら、ケチャップ・めんつゆ・GABANあらびきペパーを加え、

味を調える。

step3 できあがり~!


皿にパスタ→ミートソースをかけてできあがり。



ナイフとフォークレタス入りオニオンスープナイフとフォーク



レタス入りオニオンスープは、 


オニオンスープ  の中に食べる直前にレタスをお好み量ちぎって入れるだけ!


同じスープでもちょこっとアレンジで大きく違うね~\(^o^)/



「整理整頓!冷蔵庫の余り物レシピ」コーナーにレシピを掲載中!



真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)