おはようございます!(^^)!



パソコンがぶっ壊れ、再起不能・・・(;^ω^)


2週間、とりあえず10年近く前のパソコンで頑張ったものの…




限界です(-_-;)




とうとう、とうとう・・・



買いましたっ



ブログの更新もしやすくなってなによりホッとした(#^^#)


ってことで、弁当です  ・・・ん? どういうつながり? まぁええわ('◇')ゞ




真由美さんの1週間2500円節約レシピ
豚肉に塩・胡椒をし、小麦粉を薄くまぶし、フライパンで焼きます。


じゃがいも・にんじんはひとくちだいにきり、電子レンジでチンしてから、豚肉を焼いてるフライパンに入れて一緒に焼くよ~


あ、、、ピーマンもね(;'∀')


味付けは、玉ねぎドレッシング!


玉ねぎドレッシングの作り方はこちら!



たまごやき


ゆでたブロッコリー・マッシュポテト・ミニトマト


も入れてます。



真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)