今年のサプライズ | 小さなBistroの日記

小さなBistroの日記

元住吉の小さなビストロの日記です。
ふと気になった方はぜひお立ち寄りを、癒しの「良空間」でお待ちしています。

今日(昨日)来たお客さんからお店へのプレゼントをいただきました。

それは・・・



小さなBistroの日記


お店のバースデーケーキ!!


すげ~、お店のロゴそっくり。

めちゃテンション上がりました。


鈴のグラデーションがヤバイ!

よくこんなの出来るな~と。

さすがにコレは真似できません。


今年もたくさんの方からお花やデザートなど

色んな物をいただきまして本当に感謝しております。


ありがとうございます。

本当に励みになります。


このケーキ、食べるのもったいないな~。

しか~し、私はイチゴが大好きなので遠慮なくいただきます。


今日は時間的に自粛せねばと思うので

明日、ガンガンいかせていただきます。


ゴチになります!!!