ランチ始まります‼️自慢のローストビーフ丼 | ビストロJINのオーナー

ランチ始まります‼️自慢のローストビーフ丼

ワイン食堂ビストロJIN野田店はいよいよランチスタートします😊

お客様に「ランチはしないのですか?」とか「いつからランチするの」など要望がありましたので遂に開始する事に致しました😙

ランチの1品は「絶品焼きたてローストビーフ丼」です


実はJINはローストビーフがかなり得意🎵
更によく注文される1品です😃

これを肉丼にして、温泉卵を乗せて自家製のローストビーフソースを上からタップリかけて提供いたしますm(._.)m

何度もなんども試作して試食して(笑)
良いものができました‼️

かなりのボリュームで850円で頂けますように~
3月中旬からスタート予定です❗️
ご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m