1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 08:02:39

六甲オリエンタルホテルOB忘年会

テーマ:ブログ
六甲オリエンタルホテルのOBをしました

なぜ「OB会」なのか

それは僕が14年あまりお世話になったホテルは2007年に廃業になったからです

皆バラバラになりましたね
だから毎年、キッチン、ホール、フロントできるだけ連絡して集まります

今年もやってきました。

しかし今年は少なかったなぁ
皆忙しいんな。
昨年は30人以上集まったのに…

しかし、今回も楽しくワイワイやってました

真ん中の方が我々の総料理長。
田端料理長です。

僕にしたら雲の上の大先生です

{7D50B645-E78C-4F78-8DA1-ECD80BF4CDF5}

毎年集まると。あの時代が蘇ります。

2007年までの14年間…
僕にとっては今の全てはオリエンタルホテルがあったから僕がある。

もうホテルは運営してないので寂しい感じですが…

いつまでも気持ちはオリエンタルですね

来年もやりましょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 16:19:56

30年前の思い出が復活(笑

テーマ:家族
小学時代にハマったアレが復活
ウワサを聞いて即予約

待つ事3週間

キタァ〜
{6753CC7C-907E-4C0A-BBFD-F9619B366382}
118種類も入ってる!ゲーム内蔵型
凄くない
大きさも手のひらサイズ小さすぎ
{3ED908AE-62DD-478D-8B11-4560A1B3BAAE}

コレで暫くは皆で遊べるかも(笑

店にも入れましょ(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-04 13:30:36

明日からの新宮店ランチです

テーマ:JIN新宮店
12月5日からの新宮店のランチメニューです!

今回のパスタは「牡蠣」を使います
クリームスープ系です

プリプリになった牡蠣をスープ風仕立てにしました🎵
{BC3FEA4B-1ADE-4A68-85C9-919945D6C4FB}

牡蠣の旨味をが詰まったクリーム系です
{0A87B426-87D5-4F3B-8BE4-860B5A13418F}

そしてピザは。
4種類のチーズをふんだんに使いました!
それをメープルシロップをかけて食べます🎵
チーズの風味とメープルシロップの甘さが絶妙にマッチします
{1589DDDB-7797-429B-A993-38377CE5BC08}

そして洋食ランチは。
オムライスです!
特製のソースと半熟卵が美味しさを増します!
{E79BE12F-1FAF-40C1-B329-D2D08BEBDF5A}

今週もご来店お待ちしておりますm(._.)m
{F71409A2-3750-4958-BB10-90814818566B}


cafe & 創作居酒屋 JIN 新宮店0735-31-5710和歌山県新宮市佐野1335-1 
ホームページもありますよ🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。