トミーズ雅さんがご来店くださいました | 作る人と食べる人を繫ぐBISTRO・・

作る人と食べる人を繫ぐBISTRO・・

この食材はどのようにして育てられたのか?・・
そこにどんな苦労や喜びがあったのか・・
育てた人、加工した人、そして食べた人全てが・・
喜んで頂ける新しいビストロの在り方をお楽しみ下さい・・

先日、トミーズの雅さんが、ご来店くださいました!


雅さんといえば
セレッソ大阪サポーターとしても、有名でいらっしゃいますよね。


まずは4F イタリアンレストラン bistro BEEにご来店。

ゆったりした隠れ家的雰囲気の中で
お食事を楽しんでいらっしゃいました。



そして 5F azulへ。

セレッソ大阪 アウェイ戦観戦イベントを開催しているazulですが、

平日のこの日は大人なJazz Bar azul。

セレッソ大阪観戦のときとはまた違った雰囲気に

驚かれていました。


そしてHEPの観覧車がみえるロマンティックなテラスで1ショット。




これからもセレッソ大阪を応援してくださるそうです!!


azulでは今年も
「Bee Va Cerezo!!アウェイ店内観戦」
として
J2リーグ セレッソ大阪アウェイ戦 観戦イベントを行っています。


ぜひみなさんも一緒に応援しましょう!