先週は雨続きだったけど、今週は本当に過ごしやすい晴天の日が続いています。


ここ数日間は散歩がてらキャノンをベビーカーに乗せて歩いてエマをスクールに迎えに行っています。


車だと家からスクールまで1分もかからないほど近いんだけど、朝はやっぱり時間がなくて車で行くんだよね。


朝こそ空気がひんやりして気持ちよくて散歩にはもってこいなんだけどね~。


でももうすぐ外を歩けない気候になってしまうので、今のうち今のうち。



夏の間、キャノンを極力外に出さないように過ごしてきました。


暑さで汗疹ができてアトピーとのダブルパンチになるともっといけないと思ったし、顔が傷だらけだったりジュクジュクしてたから、そこに紫外線が当たるといけないと思って、太陽を避けていました。日焼け止めも塗れなかったしね。


でも先週から始めた吸入ステロイドで顔もすべすべになったし、涼しくなったので外で過ごすのも大丈夫かなと思って、公園へ。


ここの公園はどんぐりの木がたくさんあるので、「どんぐり公園どんぐり」と勝手に呼んでいます。


いい公園なのに、いつ来ても誰もいません。



家のブランコも大好きなキャノン
With Emma & Cannon

エマにプッシュしてもらっていつまでも乗っていました


片手運転もお手の物
With Emma & Cannon

いやいや、ちゃんと持ってくれないと~



エマは得意のロッククライミング
With Emma & Cannon



砂の上に置いてみたら...
With Emma & Cannon
With Emma & Cannon
With Emma & Cannon
怖がって泣いちゃったわ



でも楽しかったようで
With Emma & Cannon

この笑顔~♪



その後、公園のすぐそばにあるマックでマックシェイクお飲み物飲んで、ちょっとまったりして帰宅しました。


寒くなる前にまたどんぐり公園行こっと。