先週は30度まで気温が上がってまさに夏日でした。


慌ててエマ嬢のクローゼットの中をあさって夏服を引っ張り出しました。


なのに週末は気温が下がって再び長袖に逆戻り。暖房もまた入れたし。


今日は朝からずーっと土砂降りの雨。



で、本題は先日の晴れた日のこと。


気持ちのいい晴天だったので、リバーサイドの公園にエマ嬢と行ってきました。
With Emma


With Emma


相変わらずブランコは小さい子用がお気に入り
With Emma


大きい子用も乗れるんだけど、すぐ降りちゃう
With Emma


自分でいろんなことができるようになりました
With Emma


With Emma


また天気が回復したら公園に行こうね♪



ちなみに気温が30度まで上がった日の午後。


エマ嬢が自分のクローゼットをあさって出て来たと思ったら...
With Emma

ウィンターブーツにニット帽、そしてマフラーまで。


上手にできてるけど、もう季節外れだよ。