家から車で2分くらいのところにあるジムに通うことにしました。


まだ新しくてきれいだし、年間費が安い!


家からめっちゃ近いので、ちょいと行ってくるで~ってな感じで気軽に行けちゃう。


早速メンバーシップになりました。


はりきってウエアも購入。先日ジョギングシューズも買ったしね、あとはプール用の水着を買えば準備万端でっせ~。




あ、そういえば今日うちの旦那が芝刈りしてたときにまだ手のひらサイズの赤ちゃんウサギを発見。




こんなところにうずくまっていて大丈夫か心配だけど、母ウサギがちゃんとお世話するから大丈夫らしいよ。


いつも庭の花を食い荒らす憎いウサちゃんだけど、赤ちゃんウサギのためか...と思うと応援したくなる。