私、秋からまた学生になります。


学校に通うのは2年半ぶりになるので、今から楽しみだけどちょっと不安でドキドキ☆


高校を卒業してすぐにここに来て、の~んびりTOEFL取って、それからこっちの短大に入って

コンピューターテクノロジー(ネットワーキング系)を専攻して2年半前に卒業しました。


ちなみに卒業式は私の誕生日だったんだよね~。


が、しかし自分の勉強したフィールドに全く興味なし...の私です。


なので今回フィールドを変えて再びクラスをとることにしました。


以前は留学生だったので授業料をレジデントの3倍払っていましたが、

今はグリーンカードがあるので私もレジデント。わ~い♪


留学生のときは一学期に12クレジット以上は取らないといけなかったんだけど、

レジデントはそんなの関係ないので、とりあえず今回は9クレジットでスタート。


これからもマイペースでクラスを取る予定なので、ディグリー取得にはちと時間がかかるかな。

でも最後まで頑張ろうと思います。