先日友達に


「結婚してても旦那とデートする?」


と聞かれました。


します。


ランチデートやディナーデートもあるけど、普通にグロッサリーショッピングも2人でデート気分で行くことが多い。


旦那がわざわざ会社から電話をかけてきて、


「もし明日ヒマなら僕とデートして」


というお誘いもよくあるし、


この前旦那から私宛に手紙が届いたので開けてみると、フィギュアスケートショーのチケットが2枚入っていました。


いつまでも恋人気分を忘れさせない凝った演出...



でもこれってやっぱり子供がいないから普通のお出かけもデートっぽくできるわけで、子供ができるとどうしても


『ファミリーでお出かけ』


ってことになるんだよね。


今のうちに思う存分2人だけのデートをエンジョイしよう。