愛子先生に会いに*\(^o^)/* | 人形のように美しくありたい♪

愛子先生に会いに*\(^o^)/*

{C91E49B6-5870-4AEB-BFA0-91965D96F9F9}
今日は愛子先生に会いに柏まで行って参りました。
いつもにこやかな愛子先生。
ステキなオーラの先生ですよ。
そこに集まる皆様もステキな方ばかり*\(^o^)/*
{3E5B1E86-0C86-4ED0-96C9-4F61590FD74B}
今日のメニューは桜懐石。
品数も多く、メニューを考え実行するのも大変だとおもいました。
アシスタントの先生方もテキパキと素晴らしいですね。
わたくしもサロンオーナーとして大変勉強になりました。
偶には他のサロンに行くのもいいものですね。
素晴らしい先生との出会い。
本日もご一緒下さいましたあゆみさん陽子ちゃんそして初めてましての皆様、大変お世話になりました。