素敵なティーカップ♪ | 人形のように美しくありたい♪

素敵なティーカップ♪

こんにちは、知姫です。

ようこそお越しくださいました(=⌒▽⌒=)ラブラブ



先日ギフトショーで買い付けてきた、雑貨屋&食器が続々と届いてますニコニコ


私は実際に自分が使って良かったものや、お客様に好評だった物をベルローズプリンセスベル でご紹介しています。


ですので、実際に我が家で使っているものですので、皆さんも私のブログで拝見されてるかと思いますが、お店に入荷したカップ&ソーサーコーヒーをご紹介しますね('-^*)/



人形のように美しくありたい♪

こちらアップハート型ドキドキが人気のテーカップです。

我が家にいらっしゃる生徒さんやお客様は、最初見たとき可愛いo(^▽^)oラブラブって必ず言ってくれますよグッド!

こちらもベルローズプリンセスベル にて販売中です。





人形のように美しくありたい♪

そして我が家では一番新しいお仲間ですアップ

とにかく金彩キラキラが多く、とても華キラキラやかでございます


ピンクベースに金彩は、本当にエレガント派にはツボでしょにひひドキドキ


こちらもベルローズプリンセスベル で販売中でございます。





人形のように美しくありたい♪

そしてこちらが最もエレガントな、ボーンチャイナ製のコーヒーカップです。

金彩も華やかですが、絵柄の配色がとっても美しいです。


そしてなんと、こんなに金彩が入っているのに電子レンジ対応の優れものです。


飲み物が冷めてしまって、ちょっとだけ温めたい時ってありますよね。


こちらもベルローズプリンセスベル に本日入荷いたしました。


どうぞショップを覗いてみてくださいねぇ~ラブラブ\(^_^)/ラブラブ

     http://rose-princess.info/