レースドール♪ | 人形のように美しくありたい♪

レースドール♪

こんにちは、知姫です。

ようこそお越し下さいました\(^_^)/ラブラブ


先日のあのコメント事件から、本当に沢山のアメブロのお友達、知姫ドールのファンの皆様から暖かいお言葉を頂き、知姫はとっても皆さんから愛されているなぁーと感じました。


tomohimeはインテリアに登録しているのですが、今このインテリアの所に誹謗中傷メールやコメントを入れる方がいるみたいですねガーン


人の心を傷つけて楽しんでいる方がいるなんて、ぞーと致します叫び


なんて悲しい事なんでしょうね。


でも知姫は元気です。

みんな、本当にありがとドキドキ

以前と変わらずこれからも知姫のライフスタイルを公開しますので、皆さんまた末永くお付き合いして下さいね。


知姫ドールのファンの舞姫さんからも暖かいメールを頂きました。

ありがとねニコニコ


舞姫さんと言えば

彼女はレースドールを只今てがけていますビックリマーク


人形のように美しくありたい♪-2215

先日も画像を送って頂き、毎回見ては独りで


わぁ~\(^_^)/ ラブラブきゃ~\(^_^)/ラブラブとかいいながら、騒いで拝見しましたよ。


私やっぱり人形や綺麗なものがたまらなく好きなんですよね恋の矢



人形のように美しくありたい♪-2216

私も人形作家として只今頑張っていますが、知姫ドール常連様にもこんなに凄い技術の方が居るんですよね。


知姫頑張らなくては叫びあせる


上の画像のベビーカーもエッグアートで作られたベビーカーなんですよ。


舞姫さんは只今男のお子様を出産なさって、こちらのベビードールちゃんはご自分のご子息様イメージして作られたレースドールなんですって(*^-^)b


あ~素敵ねドキドキ


舞姫さんも知姫と同じでインテリアにも夢中です。

彼女のお宅は超ゴージャスなんですよ王冠1


セレブな舞姫様、いつもありがとうございますニコニコチョキ



人形のように美しくありたい♪-2217

知姫宅で活用しているこのお花の入っているグラスも舞姫さんからのプレゼントプレゼント


そして下にひいてある近澤レースの大型ドイリーも舞姫さんからのプレゼントですプレゼント


我が家は知姫ドールファン様からのお気持ちが沢山あふれています。


皆さんが素敵ねぇ~っておっしゃるものは実はほとんどが頂き物なんですよドキドキ



それではまた次回(^-^)ノ~~ラブラブ おたのしみに音譜