3日目!!2日目の昨日は「地獄めぐり」しました!!!!(超大量写真&動画いくつか) | ばいそん・井上の日々々々々々…

3日目!!2日目の昨日は「地獄めぐり」しました!!!!(超大量写真&動画いくつか)



部屋飲みにて…
べろんべろんで懐かしの童謡対決。
この時の記憶がnothing(笑)

はい、

大分の別府に来てまして今日は3日目。

昨日の流れをザッと。


昨日の朝、お世話になったホテル出ましてー、


実はそのお世話になった宿のちょい斜め向かいに次に泊まる宿が見えてましてー、


荷物を置かせてもらい身軽になりました。
フロントのお姉さんが驚くほど美人でした。

はい、荷物置いて歩いて移動。






これカーブ手前に全文字書いた方がよくない?


そして、


目的地到着。


全7箇所の、


地獄めぐり。


地獄①



























地獄②














地獄③










「飲む温泉」ってのがありまして…

【動画】









外国の観光客の皆さん向けにパフォーマンスしてまして…

【動画】










地獄はどんどん続きます。


地獄④









赤ちゃんワニめっちゃいる。






そして次の地獄へ移動中に、


おやつ。


これめっちゃ美味かった!


はい、今回のラスト地獄、


地獄⑤












ってな感じで全7地獄中、
5地獄をめぐった。


残り2つの地獄は場所が離れてる関係で翌日に行くことに。

そして、


ちょい雨の中歩いて移動。





次の目的地の、


温泉へ。


ここの温泉すごくていろんな湯が!!


撮影禁止なので撮れなかったが、

露天あるし瀧に打たれるし蒸されるし、


こんなパンツ履いて、


初めての「砂湯」を経験しました。


こんなイメージ。


ってな感じで温泉満喫し、


昼は卵しか食ってなかったので、


腹ごしらえ。


で宿にて、


ちょい仮眠。


そして夕食。




むっちゃ豪華でした。


豊後牛の、



しゃぶしゃぶ。


とり天。


鰆の焼き。


ヒラメ刺し。


豊後アジ刺し。


茶碗蒸しと、


じゃこ飯&魚の味噌汁と、


デザートまでいただいた。


で、買い出しして、


部屋飲み。


むっちゃ飲み、


むっちゃ飲み、また飲み、

さっきの動画みたいなことになったのでした(笑)


折り畳み傘をギター代わりにし、
懐かしの童謡対決は朝5時まで続きましたとさ(笑)

さっき朝飯食いましたが、


当然酒は抜けてないので
少量しか食えませんでした(笑)

はい、

今日は残り2つの地獄に行ったり
いろいろ行きます!!