ばいそん・井上の日々々々々々・・・-ホームページロゴ.gif
↑↑↑↑
★ホームページ★

★レギュラー出演情報★
↓↓↓↓
こちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-24 11:56:30

【その②】最高の3日間!!「石原詢子」さん、「西田あい」さんとの北海道のお仕事報告ブログ!!!!

テーマ:ブログ



※【その①】からの続きでござる。


続きのはじまり、はじまり~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2公演目の最後、

IMG_20170123_110431433.jpg



石原詢子さんのステージのエンディングで、

ありがたいことに、我々ばいそんも含め、



出演者全員ステージに!!!!


感想、ご挨拶コメントまでさせていただき、

最後はお客様も含め皆で「青い山脈」を大合唱。



石原詢子さん:「ばいそんさんはこの歌知ってる?」

ばいそん:「はい!もちろん!」






歌の途中に石原詢子さん、

「ばいそんさん、歌は?」とマイクを渡されそうになるが、

「歌はやめときます!」

(笑)

ばいそんは手拍子で楽しませていただきました!






といった感じで、

『新十津川町 新春歌謡オンステージ』は、

1公演目、2公演目とも、

最初から最後まで、


拍手喝さい、大大大大大盛況で幕を閉じたのでした!!!!


終了後ロビーでお客様をお見送りした時、
本当にたくさんの皆さんが我々ばいそんにも

「楽しかった!」
「おもしろかった!」
「頑張ってね!」などなどお声をかけていただき、

たくさんの方々が握手してくれ、一緒に写真を撮ってくれ、
本当に本当に嬉しかったです!!!!



こんな素敵なお二方の最高のステージ、
ご一緒出来て本当に嬉しかった!!!!
たくさん勉強になったし超超楽しかった!!!!






ありがたいことに、


石原詢子さん、西田あいさんに混ざって、


我々ばいそんもサインを何枚か。


といった感じで、

興奮冷めやらぬ状態で、


我々ばいそんの北海道でのお仕事は無事、終了しました!!!!



ホールを出る時、

Screenshot_2017-01-23-08-47-34_1_1.jpg


石原詢子さん:「まさかの井上さん達もこの後一緒よね?」

「はい!打ち上げ行きます!」

「まさかの井上」を連呼しながら車へ(笑)

なんて気さくで可愛い方!(笑)




車に乗り込み、


約1時間の移動。皆お疲れでちょい寝る。


ホテルに到着し車を降りた時に、




今度は西田あいさんが可愛い天然ボケをかましてくれました。

運転手さん:「忘れ物ないですか?」

はーい!と元気よく返事した西田あいさん、
座ってたところの床に、
キレイに並べたんじゃないかと思うほど、
ニット帽、手袋左右がキレイに並んで落ちていて、ばいそんツッコむ(笑)
落とし方まで可愛い!(笑)


そして荷物を部屋に置き、皆で打ち上げへ。

これがまたね、
すんごい豪華だったのですよ!!!!
ものすごい種類のお酒が飲み放題。
すんごい豪華で贅沢なおつまみ。

西田あいさんが撮影した写真をちょい拝借。

これらはほんの一部にすぎません。もっともーーっとたくさん豪華なおつまみが並び、
テーブルに入りきらないぐらい追加されました!!!!

Screenshot_2017-01-23-08-47-34_1_1.jpg


打ち上げでも我々ばいそん含め皆さんに気を配ってらした本当に優しい石原詢子さん、

ここでも「まさかの井上」という言葉が出てきてホント嬉しかったです。

わたくし井上が案の定ホテルの朝食会場でも外国人と間違われたため、
井上の外国人に間違われたエピソードで盛り上がりました。

あと、西田あいさんのマネージャーさんと今回のお仕事の担当の方とわたくし井上で、
地酒の呑み比べをして美味しいのを選んだ人が勝ちという遊びをしてたら、

石原詢子さん:「わたしもそれやりたーい!参加したーい!」

と可愛い笑顔で参加してくれ、

石原詢子さんと井上と担当の方と西田あいさんのマネージャーさんで
北海道の地酒を回し飲み。
石原詢子さんが元々飲んでた熱燗を「コレも美味しいわよ」と皆に飲ませてあげたりと、

本当にすんごい思い出になりました。



そして打ち上げでも天真爛漫、九州が誇る美女、西田あいさん、

山わさびのおつまみがあり、
がっついて大量に口に含んでしまい涙が出てきたわたくし井上の顔を見て
爆笑しておりました(笑)

さすが鹿児島出身だけあって、芋焼酎からスタートしたと思えば、
頼むおつまみがほとんどポテト、芋、と芋パーティー。
マネージャーさんにツッコまれておりました(笑)

変わった名前の芋焼酎があり、その名前を言いたいってだけで注文。
そして「コレ、美味しいですよ!○○○!」とホントその名前を言いたいだけで皆に勧め、
名前を連呼しては爆笑するというホント可愛らしいお方。

後々お仕事の担当の方々が
「あんなに美女達に囲まれお酒が飲めて最高だった」
とばいそんにぶっちゃけてしまうほどの最高の飲みは続き、



締めにラーメン屋にも寄って終了。


本当に楽しい、思い出に残る、
最っっっっ高の打ち上げでございました!!!!




★最終日★




ばいそん井上、記憶が所々ぶっ飛んでました(笑)

石原詢子さん達とやった地酒呑み比べの時、
チェイサー代わりに我が地元の泡盛・瑞泉を飲むという
とんでもない飲み方をしたからでしょう(笑)

起きてソッコー相方に電話したら
特に問題はなくラーメン屋では隣の知らないオジサンと楽しく話してたと(笑)

何事もなかったからいいがちょい反省しつつ、



朝食会場へ。
あまり食欲がなくパンだけにしました。



すると朝食会場で、

Screenshot_2017-01-23-08-47-34_1_1.jpg


石原詢子さんに遭遇。

「昨日は大丈夫でしたか?」と朝からものすごい素敵な笑顔で心配してくれ、
完全に惚れてしまいましたとさ。


一方、相方・与那城は、
寝ぼけてたのかイン・ロックしてしまい、
ロビーに行ったらたまたま石原詢子さん御一行様と遭遇。

石原詢子さんは我々より早い便の飛行機で東京に戻る予定だったので
イン・ロックしてしまったことでタイミング良く最後にご挨拶出来たそうな。




朝食が済んで、


荷物をまとめる。
3日間お世話になった部屋。ありがとう!!!!



今回のお仕事の担当のお二方、
西田あいさんとマネージャーさん、
ばいそん、
集合しホテルを出て車に乗り込む。



空港へ。





旭川空港に到着。





デカいシロクマがいたので、


パシャリ。


そして毎回北海道のお仕事でお世話になってて、
今回もホントたくさんお世話になった、
写真初公開、


運転手のガミさんにまた再会を約束しご挨拶。

ガミさん今回も本当にありがとうございました!!!!
始まる前、
ホールの外で寒さに震えながら緊張顔でタバコを吸ってるばいそんに、
雪を投げつけてきたオチャメなガミさん(笑)

ガミさん、また北海道行きます!!その時はよろしくです!!!!





そして、


飛行機に乗り込む。





東京へ。







飛行機が怖いわたくし井上。今回は落ち着いて乗れました。
着陸前ちょっと揺れて泣きそうになっただけでした。




東京・羽田空港に到着。



羽田空港の荷物受け取り所にて…



西田あいさんがたくさんの豆のお菓子をくれました。
差し入れを皆さんに分けてあげる本当に優しいお方。
で、実は旭川空港のお土産店の店員さんからわたくし井上だけ何故か旭川の豆をもらい、
それを西田あいさんに飛行機に乗る前に自慢してたのですよ。
たくさんの豆のお菓子をわたくしに差し出しながら、ものすごい可愛い笑顔で

西田あいさん:「今日は豆づくしですね!」

また、完全に惚れてしまいましたとさ。

そして皆さんに最後にご挨拶して解散。



担当の方と次のお仕事の確認をしながら無事、帰宅しましたとさ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いんや~、本当に


最っっっ高のお仕事、


最っっっ高の出会いでございました!!!!



ありがたいことに、

石原詢子さん、西田あいさん、

お二方とも写真と名前を載せていただいております。


石原詢子さんブログ




西田あいさんブログ


本当に感謝感謝です!!!!



東京に到着して運転手のガミさんとのやり取り。


ホント最高の北海道でした!!!!




ご一緒させていただいた

石原詢子さん、
西田あいさん、

石原詢子さんのマネージャーさん、メイク・衣装さん、音響さん、
西田あいさんのマネージャーさん、

本当にありがとうございました!!
とても勉強になり、楽しいステージでした!!!!
皆さんと楽しくお酒までご一緒させていただき、
最高の思い出になりました!!!!
またぜひご一緒させてください!!!!
今後とも宜しくお願い致します!!!!




ホール・ステージでお世話になった、

北海道のイベント制作会社の社長さん・運営スタッフの皆様、

大変お世話になりました!!!!
皆さんとお酒交わせず残念でしたが、
また北海道行った時にぜひ!!!!
皆さんのフォローのおかげで最後まで
スムーズに楽しくお仕事できました!!!!
また北海道行った時にもぜひよろしくお願いいたします!!!!




北海道で毎回お世話になってる、

ガミさん、もうお一方の運転手さん、

今回も本当にお世話になりました!!!!
毎回、安心して車内で寝かせていただいております(笑)
おかげさまで北海道を満喫することができました!!!!
また北海道行った時にはよろしくお願い致します!!!!




いつもお世話になっている

我々をブッキングしてくれた会社の担当のお二方、

今回、初めての歌謡ショーで起用していただき、
いろいろ経験できて、とても勉強になりました!!!!
打ち合わせ飲みの時、いろんな話聞けて笑いました(笑)
本当に楽しいお仕事でした!!!!
もっともっと経験を積んで頑張りますので、
またいつでもお声掛けてください!!!!
今後ともよろしくお願い致します!!!!



最後に

会場に来てくれた北海道・新十津川町のたくさんのお客様方、


今回、歌謡ショーにまさかのお笑いがお邪魔しましたが、
皆さん最初から本当にあたたかく迎えてくれて嬉しかったです!!!!
本当にありがとうございました!!!!

我々がステージ上でイジった皆様も喜んでくれ、
ロビーで交流した皆様もホント楽しんでくれ、
我々ばいそんもとても楽しかったです!!!!

皆さんが一緒に盛り上げてくれたおかげで
最高のお仕事になりました!!!!
本当に感謝!!!!

また必ず行きますので、
今後とも応援よろしくお願いします!!!!



今回のたくさんの出会いに
本当に感謝!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-24 11:56:00

【その①】最高の3日間!!「石原詢子」さん、「西田あい」さんとの北海道のお仕事報告ブログ!!!!

テーマ:ブログ



21日から23日までの3日間、


お仕事で北海道でした!!!!

石原詢子さん、西田あいさんの歌ステージと
我々ばいそんの漫才ステージ。
×2公演。


本当に最高のお仕事でした!!!!

たくさんの写真があるため、
【その①】、【その②】と2つのブログに分けて報告していきます!!!!

【その①】の最後に、
クリックして【その②】にいけますのでそのまま読んでってくださいな!!!!



でははじまり、はじまり~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★1日目★



夕方、


羽田空港から、


北海道へ飛ぶ。


1時間半ぐらいで、


北海道・旭川空港に到着!!!!


で、一応我々ばいそんと、お仕事の担当の方と、
石原詢子さんサイド(ご本人、マネージャーさん、メイク・衣装さん、音響さん)と
羽田から一緒だったのですが、

現地に先に行ってたお仕事の担当のもうお一方と合流し、
あらためてきちんと自己紹介しながらご挨拶。



石原詢子さん超超超キレイな方です。
優しくて笑顔も素敵で
ソッコーで大ファンになりました。


そして皆で車に乗り込む。

毎回北海道のお仕事の時にお世話になってる
運転手の通称・ガミさんと久々の再会。



気温マイナス14度。


雪まみれの景色に



驚きながらホテルへ移動。




でーーっかい、


ホテルに到着。


一人ずつ用意してくれたお部屋、
広い!!
ありがたい!!!!




ばいそんは荷物だけ置いて、

ソッコーお仕事の担当のお二方と翌日の本番の打ち合わせを含めた飲みへ。

ホテルを出て飲み屋までそんな遠くない道のりだが…

地面がすべるすべる!!!!
わたくし井上わりとゴツい底の凹凸もしっかりしたブーツでしたが、
何度もスッテンコロリンしそうになり担当の方にしがみつくこと短い時間で10回ほど。
ついには横断歩道で転倒しそうなのを持ちこたえ鬼のように開脚しお尻に激痛が走る。
皆、昨年ケガしてまだワイヤーが入っている右膝を心配してくれる。
ホント皆さんにご心配おかけしながらやっとこさ飲み屋へin。




一部しか写真載せてませんが、




本当に美味いもんだらけ!!!!


たーーくさんいただきました!!!!
お酒も進む進む!!!!

※ちゃんと打ち合わせもしましたよ!マジで!



締めに美味いラーメン屋にも寄って最高でした!!!!


で、皆でコンビニで軽く買い物し、



ホテルにただいま。


明日に備えておやすみなさい。



★2日目★



はい、おはようございます。本番当日でございます。


すんげぇ豪華なビュッフェスタイルの朝食で、



ご覧の通りわたくし食べ過ぎでございます。
しかし実は計算してたのです。それはまた後ほど。


やはり雪まみれの、


旭川の街を眺めながらしっかり朝食。




そして準備です。


ばいそん、担当の方々、石原詢子さん、石原詢子スタッフ陣の皆様と、



会場がある新十津川町へ向かい出発。


雪景色を1時間ほど眺めながら、


今回の会場、
新十津川町のホールに到着!!!!



当然ホール前も真っ白でございます。


北海道に先ほど到着したもうお一方の共演者、



西田あいさんも
同じタイミングでマネージャーさんと一緒に会場に着いたので、
ご挨拶。
西田あいさん、超超超可愛い方です。
話しやすくて九州訛りがキュートで
またソッコーでファンになりました。


そしてそれぞれ楽屋へ。

さてさてさて、

毎回お仕事でお世話になってる担当の方々がおもしろくて、
我々ばいそんの楽屋紙にイタズラをするのですが、今回は?

……



出ました!!!!
まるでハリウッド映画のような楽屋紙(笑)




ん????何枚かあるようです。


めくっていくと…


伝説の沖縄ラップユニット「いちゃりばいそん」(笑) 

※なんのことかわかんない方は、ばいそんのホームページをチェック!

お??

↑上記を予想してたかのように、


ばいそんのホームページのタイトル!(笑)

、、いや、違う、、「ば」が1つ多い(笑)


そしてやっとこさ、



「ばいそん様」

4枚目にしてやっとです!(笑)
いつもこの担当の方々のイタズラのおかげで緊張が解れます!!感謝!!
ちなみにこの紙は全て記念にもらいましたとさ(笑)




ってな感じで楽屋紙を楽しみながら荷物を置き、

即ステージへ。お世話になるスタッフさん達にご挨拶し、

石原詢子さん、西田あいさん、我々ばいそん、
それぞれ音響、照明、ステージ担当のスタッフさんとリハーサル。

今回ばいそん、
漫才だけではないのでいろいろ入念にスタッフさんと打ち合わせ。

そして開場わりとギリギリまで打ち合わせし、


お客様方が集まってまいりました。


いよいよ!!!!

IMG_20170123_105553496.jpg

『新十津川町 新春歌謡オンステージ』(2公演)
スタートです!!!!




今回の我々ばいそんのお仕事内容は????

ステージの流れを説明していきますと、


まず相方の与那城が、開演前~ステージの合間など全てのアナウンスを。


開演ブザーが鳴りましたら、

我々ばいそんが緞帳の前に出てきまして約2分間の盛り上げ。


井上:「(相方を指し)コチラが西田あいさんで、わたくしが石原詢子です。」

与那城:「絶対怒られるよ!!」


から始まりステージの説明をしながら笑いを入れる。
これがまためっちゃ盛り上がった!!!!

お客様があたたまったところで曲紹介して緞帳が開き、



西田あいさんのステージ。


西田あいさんステージ後、

ばいそんが影ナレ(ステージ袖から声だけのやり取り)で盛り上げ、

照明&音楽が鳴ったところで、



ステージへ飛び出す。


20分の漫才。

漫才後そのままステージに残り休憩のアナウンス。
10分間の休憩後、



石原詢子さんのステージ。


石原詢子さんのステージ終了後、

また相方の終演アナウンス。

その後皆でロビーに移動しお客様方をお見送り。

その流れを13時、16時と2回。

相方のアナウンスと漫才前の影ナレなどはわりと急遽決まった流れでしたが、
うまいこと出来てよかった。




ばいそんはわりとバタバタだったので1公演目と2公演目のちょっとの時間で
ソッコーお弁当をかきこむ感じでございました。
ホテルで朝飯を大量に食いすぎててよかった。



では、担当の方がたくさん写真を撮ってくれたので、

一気に載せちゃいます!!!!



わたくし井上と担当の方がアナウンス中どうにか笑わそうとしてたが
笑いをこらえ最後までアナウンス頑張った相方。


スタート2分間の盛り上げと、
漫才前の影ナレやり取りの写真はありませんが、


西田あいさん:「影ナレおもしろいですね!あれは毎回やってるんですか?」


と興味を示してくれました。嬉しい!!!!



ばいそん20分の漫才ステージ。







2公演目は急遽ちょいネタと流れを変えましたが、
1公演目、2公演目どちらも盛り上がりました。


















新十津川町の名産品を入れたネタでは、

大爆笑&拍手喝さいが起こり、
皆さん喜んでくれて本当によかった。







あたたかいお客様方のおかげで
我々も2ステージ楽しく漫才できました!!!!
感謝!!!!


でまた嬉しかったのが、

Screenshot_2017-01-23-08-47-34_1_1.jpg

ものすごい笑顔で
石原詢子さん:「まさかの井上さんはどちら?」

ありがたいことに石原詢子さん、
楽屋で衣装などのスタンバイしながら我々の漫才を聞いててくれ、
我々の自己紹介ネタのくだりを覚えててくれたのです。
嬉しい!!!!


はいはい、まだまだステージ写真は続きますよ!!!!

続きは次のブログで!!!!

そのまま、下のURLをクリック!!!!


『【その②】最高の3日間!!「石原詢子」さん、「西田あい」さんとの北海道のお仕事報告ブログ!!!!』

へ続く→






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 09:51:21

また来るね!北海道!!今回のお仕事の報告ブログは後日!!!!

テーマ:ブログ



東京に戻ります!!!!

とにかく、



最高のお仕事、



最高の出会い、



最高に楽しかった北海道でした!!!!

今回のお仕事の写真も含め報告ブログを後日アップします!!!!





では飛行機乗ります!!!!




また来るね!!
北海道!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。