静岡県・小山町に行ってきます!すんごいメンバー!キャパ約1000!漫才20分!あと母ちゃんへ。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

静岡県・小山町に行ってきます!すんごいメンバー!キャパ約1000!漫才20分!あと母ちゃんへ。




これから新幹線に乗り、
静岡県・小山町に向かいます!!!!

小さい頃にテレビで見ていた方々もご一緒、

すんごいメンバーで、


小山町敬老会でのステージです!!!!

我々ばいそん


20分漫才を披露させていただきますよ!!!!


小山町のおじいちゃん、おばあちゃん方、
一緒に楽しく盛り上がりましょう!!ヾ(@^▽^@)ノ




ってことで、



行ってまいりまーす!!!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
母ちゃんへ。

誕生日おめでとう!!!!


今日、デカいプレゼントと手紙が届くはずだからさー、
楽しみにしててねー!
今日は皆にお祝いしてもらってねー!
息子は静岡での仕事頑張ってくるさーね!

あと、


明日のシンポジウム、ファイト!いつもの通りの母ちゃんで!

誕生日おめでとう!!!!