オーディション&相方のスマホ事件。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

オーディション&相方のスマホ事件。




東京はここ何日か、


ウチのベランダのハイビスカスもいっぱい咲くほどすんごい暑さですが、


そんな中、今日は番組オーディションでした。


とりあえずオーディションは
思い切りやるだけのことはやったという感じだったのですが、


オーディション後に事件は起こりました。

相方:
「スマホがない…( ̄Д ̄;;」


で、オーディション会場を何度も探し回ったり
服やカバンやとにかく慌てて探しまくり

俺は相方のスマホに電話しまくり。


見つからず…(@Д@;

もしかして…
待ち合わせした公園で落としたのかな…
でも、そんなとこに忘れたなら絶対もう無いよな…
時間経ってるし…


みたいな話をしながら
とりあえず待ち合わせした公園に行ったら…




あったのですよ!!!!


いんや~、
まさかちゃんとあるとは!!!!




ってな感じで、
無事見つかり安心しましたとさ!!(‐^▽^‐)