早すぎた暑すぎだ無理しすぎた。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

早すぎた暑すぎだ無理しすぎた。




あぢぃぃぃぃぃ~!!!!!

バタバタの流れで移動したら相方との待ち合わせ早く着きすぎた井上です。



昨日の『笑いの泉』ありがとうございました!!!!写真が撮れなかったのですが、我々ばいそんはネタ&エンディングMC。

やっぱ先輩らのネタはかなり勉強になるわぁ、なんでこんなレベル高いのに立ち見にならないのかいつも不思議(笑)

皆さんありがとうございました!!!!
見に来てくれたお客様方にも感謝!!!!

はい、

昨日飲んで帰りの深夜に連絡やり取りしてて、

急遽この2、3日ぐらいでやらなきゃいけない事が出てきて、



今朝は起きてソッコーバタバタカタカタです。



何度メールチェックしたことか(笑)

気付いたら飯を食ってない事に気付きましたが、

今度は資料&備品を相方に渡す時間が迫ってたので、

慌てて家を飛び出しました。



昨日わりと無理して膝痛いのに。

膝イタイイタイしながら到着したら…




むちゃくちゃ早く着きすぎた、

あ、、





来た!!!!


はいはい、



明日はイベントで、



司会します!!!!




今日はちょいと打ち合わせ。

頑張ります!!!!