そういえば、こんなのも開発されてるんですよ!!(おもっきり宣伝) | ばいそん・井上の日々々々々々…

そういえば、こんなのも開発されてるんですよ!!(おもっきり宣伝)



はいはい今日のこと…



ばいそんのお仕事を繋いでくれてる方に会いに行きまして、

その帰り…


むっっっさ落ち込んでる
ロボ
を見たのですよ(笑)

かなりおもしろい光景でしょ??(笑)


で、思ったのだが、

ホント昔映画で見た、ターミネーターや、


アイロボットのような世界が近づいてきてますよね。

理由はわからないが
ヘコんでるロボが近所にいるぐらいですから(笑)

それで思い出したが、

わたくし井上ピン動画企画


現在162本の動画の中の1つでも、


こーーーんなロボが
出てくるのですよ?

↓↓↓↓

『21XX年』 ~井上智之30sec.~
 https://www.youtube.com/watch?v=fTx2J9u14WI

ね?要領の悪いピザロボでしょ??(笑)

こんな世界はもうすぐかもですね!!!!


はい、


そんな未来を予言しているのもある
わたくしの30秒コメディー企画

今、新動画を作成中です!!!!

たぶん来月の更新になると思いますが、

楽しみにしててちょ!!!!

という
ナイスな流れの
宣伝でした(笑)