沖縄の『FEC』の東京公演!!この劇場でやりたい理由。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

沖縄の『FEC』の東京公演!!この劇場でやりたい理由。

FB_IMG_1445122995042.jpg

昨年から会場担当として動いておりますが、

今年もこの時期がやってまいりました!!!!

FEC東京公演
でございます!!!!

前々からずーーーっと考えてて、もう何年も経ってやっと実現なのですが、
今回やっとこさFECの皆に我々ばいそんが活動する箱であり、
大先輩のまーちゃんさんも東京活動時何度も立った劇場
なかの芸能小劇場を取ることが出来ました。


まーちゃんさんともえるさんがコンビ時代、
ご活躍中のU字工事さん、
ザキヤマさんと柴田さんでお馴染みアンタッチャブルさん、
最近レギュラーがすごい竹山さんのコンビのカンニングさん等
他にもたくさんの皆さん良く知る芸人さん達とライブをしてた劇場。
我々ばいそんも今そこでライブ出まくっております。
大先輩まーちゃんさんが修行した本拠地で
FECライブしたいなぁとずっとずっと考えておりました。

協力していただいた
我々ばいそんお世話になってる主催者様

別ライブ主催者様に感謝。




FECの皆様、東京で暴れまくろう!!!!

内地のFECファンの皆様、中野で笑いまくろう!!!!