今までお疲れ様&ありがとう!そしてこれからよろしく新入り!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

今までお疲れ様&ありがとう!そしてこれからよろしく新入り!!!!



はいはい、

昨日のブログの続きになるのだが、

IMG_20160323_113414675.jpg

長年お仕事中も使ってる俺の、

IMG_20160322_181728947.jpg

時計。
やはりあの後、
メーカーのお店に見せに行ってきました。

まあ最初は、

大好きな車関係の店に寄り道してしまい
ラジコンで遊んでしまい
ラジコン欲しくなってしまったり、


コレ欲しくなってしまったり、


コレ欲しくなってしまったり、

と本来の目的を見失いそうになりましたが、

でも一応買わずに
とりあえずメーカーのお店に行き、店員のお兄さんに見せた。


見た目コワイがめちゃ優しいお兄さんいわく、



かなり長く使ってるため、
破損箇所と開いたら変えなきゃいけないとこが何箇所かあるようだと。
電池交換だけじゃなく、何日か預かりになり、いくつかの部品交換が必要で
へたしたら全修理費用にいくらか足せば同じもの買えちゃうと。


この時計はですね。話せば長くなるのだが、
めちゃくちゃ簡単にまとめると、


時計つけるの嫌いな俺、イベントの仕事上時計必要になる
→でもどうせ仕事中しかつけないからと100均で時計買う
→壊れてまた100均のを買うを2、3回
→ある会社の社長さんに、
 「打ち合わせの時は良い時計をつけるとよい。その理由とは…」的な話をされ納得し
 そんな高くないが↑↑写真の時計買う。
何年も何年も大事に使い今に至る。


ってな思い入れがあり過ぎる時計なのですが、

メーカー店のお兄さんといろいろ話してて、
お別れすることにしました。
マジ今までありがとう。おかげで仕事スムーズに出来たよ。


で、新しいパートナーを選び、

手に入れました。
これからお仕事の現場でよろしくな!!!!




その後またハンバーガー食ったり、

IMG_20160131_094859178.png


ピン動画企画で使えそうな、

IMG_20160323_191822483.png

小道具を買う。


花粉で鼻がめちゃくちゃキツかったが、
お仕事の新たなパートナーも手に入り
よかったよかった。