長期大戦後、ゴミをあさった結果… | ばいそん・井上の日々々々々々…

長期大戦後、ゴミをあさった結果…


コレが何かと言いますとね

とりあえずトイレしてたわけです。(長期戦。大戦。)

そしたら何気にネタになりそうなこと思いつきましてね。

忘れないうちに書き留めたかったわけです。

幸いにもウチのトイレには棚があってそこにたまたま1本だけペンがあるので、

あとは必要なのはだけですね?



いや、紙はありますね。
あるんですが、
この紙に書こうとすると
いくらダブルでも引き裂いてしまうだけなのわかってました。

そこでよく見たらね、
セッティングされてるトイレットペーパー、
あと4グルグルぐらい
で無くなりそうだったわけです。

でも4グルグル一気に使うのは贅沢すぎますね。
なので、
鼻をかんでみたり、
便座に座った状態のまま床を拭いてみたりと
とにかく有効に4グルグル分使い切りました。

で、
この芯に、
思いついたネタになりそうなことを
簡単にメモしたわけです。


で、安心してまた大戦の続きを。

スッキリしてトイレから出てきて、
ニュースを見てる時に思いました。


…何かやろうとしてたよな?…

……(-_\)……シンキングタイム……

…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) あ"ッ!!


思い出しました。

メモしてたのでした。

なんとわたくし、
トイレ長期大戦が終わったあと、
いつもの流れで、

メモしたことを忘れ、

芯を、

クシャって
捨ててたのでした。

ゴミをあさり救出。

クシャってる芯の形を整える。

メモをあらためて確認。

どんなネタ思いついたか頭の中でボケてみる。


結果、
くだらないのでボツにしました。
メモ芯は再びプレスして捨てましたとさ。
めでたし、めでたし。


はい、今日も夕方から稽古なので頑張ります。