昨日のお笑いライブ『笑いの泉』、最後までめちゃ楽しかったです!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

昨日のお笑いライブ『笑いの泉』、最後までめちゃ楽しかったです!!!!



はいはい昨夜は
お笑いライブ『笑いの泉』でした!!!!




我々ばいそんは、

後半でネタを披露。



新ネタの最終形態が出来上がりました。

あとは何度もライブにかけてモノにするだけです。
大事に育てたいと思います!!!!

そして我々ばいそんは、


エンディングMCを担当。

先輩方のはしゃぎっぷりに
MCしながらめちゃくちゃ楽しめましたо(ж>▽<)y ☆
ライブは最後の最後まで盛り上がりましたとさ!!!!


そして終了後は
見に来てくれた先輩某プロダクションの関係者の方と、

飲み。

お仕事の話で盛り上がったり、
エロトークで盛り上がったりと楽しかったぁ~!!!!
先輩、ごちそうさまでした!!(≡^∇^≡)




共演した皆様
ありがとうございました!!!!
またぜひよろしくお願い致します!!(^O^)/


見に来てくれた先輩プロダクション関係者の方
ありがとうございました!!!!
差し入れを持ってわざわざかけつけてくれたタレントさん、
ありがとうございました!!!!
またぜひぜひ遊びに来てくださいな!!ヾ(@^▽^@)ノ