ひたすら事務処理後これから「ばいそんミーティング」。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

ひたすら事務処理後これから「ばいそんミーティング」。




はいはい、相方と合流しました。

昨夜はむちゃくちゃ飲み過ぎまして、



いつもおじいちゃんみたいに早起きの俺がめずらしく昼に起きました。

その後はお仕事の事務処理や来月の公演の調整やり取り、
ホームページ&プロフィールの変更処理などなど、


とにかくカタカタカタカタ&電話やメールなどなど。

そしてこれから相方


明日ライブに向けて、


前回のライブのネタの見直し&構成し直し作業。



20日お仕事に向けての、



ネタの打ち合わせです。

今日はガッツリミーティングになります。

というか今日ぐらいからわりとバタバタします。
落ち着くのは来月中旬??いや、なんだかんだ来月もバタつくわね。




とりあえず頑張ります!!!!