申し訳なさすぎて今、ファミレスで休ませております。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

申し訳なさすぎて今、ファミレスで休ませております。




わたくしの性格の問題なのですが、

買いたいモノがあり、

「ついでに夜は飲もうぜ!」と、

飲み仲間に銀座付き合ってもらったのです。





ブラブラしながら、




楽しみながら、





ワイワイ買い物を済ませたのです。

で、前にもこんな事件があったのですが、

実は俺が「荷物持ったままあまりブラブラしたくない症候群」なんですよ。

「歩けるし家に置いてくるわ」

と、

家に向かってスタスタ歩く俺。

必死でスタスタ追う連れ。

スタスタスタスタスタタタタ…

スタスタスタスタ(;つД`)スタタタタ…



で、途中からいつの間にか後ろに連れいなくなり、俺は家に荷物をポンと置いてきた。

ゼーハーゼーハー言いながら俺ん家の前に着いた連れ。



なんかおじいちゃんみたいな歩き方になった連れに申し訳なく思い、



今、ファミレスに入りました。

目の前でゼーハーしながらタバコ吸ってます(笑)

ごめんね(笑)
コーラ取ってきてあげるね!

休ませます(笑)