ハードだったが楽しかった24日のチャリティーイベント!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

ハードだったが楽しかった24日のチャリティーイベント!!!!


はいはい報告がめちゃくちゃ遅れましたが、



24日(土)に開催された、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


地域振興にぎわいまつり
~第一回 歌舞伎町マルシェ~』


での出演



朝9:00に会場に入って、

イベント終了が1時間延長して夕方18:00まで、


長丁場だったが、

めちゃくちゃ楽しかったぞよ!!!!



会場は、歌舞伎町の、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


大久保公園



中に入ると、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・

ばいそん・井上の日々々々々々・・・

いろんな地域の名物・名産品ブースが並んでいたのさ!!



ばいそん・井上の日々々々々々・・・

ばいそん・井上の日々々々々々・・・

ばいそん・井上の日々々々々々・・・



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


猿まわしまであったりして・・・

まさにお祭りよ!!ヾ(@^▽^@)ノ



そりゃあもう、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・

にぎわっていたのさ!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(-^□^-)(≡^∇^≡)



我々ばいそん


事前にいただいてたタイムテーブルが、


↓↓↓↓


---------------------------------------

10:00 オープニングアクト
10:05 主催者挨拶 
10:10 第1部音楽・お笑いライブ 
12:00 第1部終了 

-休憩- 

12:30 第2部音楽・お笑いライブ 
14:30 第2部終了 

-休憩- 

15:00 第3部音楽・お笑いライブ 
16:50 第3部終了 
17:00 終演  

---------------------------------------


↑↑↑↑


こーんな感じだったので、


実は当日現地に着くまで

何時に出演するか不明だったのである(^▽^;)



で、結局は、


第1部総合司会&ネタ出演


第2部、第3部ネタ出演のみ。


ってな感じで結局は朝から夕方までだったのでした!!



ってことで、第1部。


オープニングから


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


司会としてステージに登場し、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


イベントの説明等をしながら盛り上げ、主催者様の挨拶があり、




音楽・お笑いライブの進行。



ばいそん・井上の日々々々々々・・・

音楽ライブでは6組のミュージシャンが出演し、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・

ばいそん・井上の日々々々々々・・・


会場を盛り上げておりました!!o(^^o)(o^^)o



そしてお笑いライブでは、8組の芸人が出演し、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・

当然、我々ばいそんもネタをやったのさ!!



ちなみにステージ前は、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


こんな感じよ!!!!



で、ベンチの後ろの方でも


ばいそん・井上の日々々々々々・・・

ばいそん・井上の日々々々々々・・・

こんな感じで、お客さん、ブースの店員さん、

皆さんしっかりとお笑いステージ見てくれてたのでした!!




はい、


我々ばいそん



ばいそん・井上の日々々々々々・・・
ばいそん・井上の日々々々々々・・・


ばいそん・井上の日々々々々々・・・
ばいそん・井上の日々々々々々・・・

しっかり盛り上げさせていただいたぞよ!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ


で、お笑いライブが終了して第1部は終了。


我々ばいそん司会としてのお仕事はここで終了。




30分ぐらいしかなかったが、第2部までの時間、


ケバブを食べたり、ビールをいただいたりしてゆっくり過ごす。


ありがたい事に何人か知り合いの方が応援に来てくれていて、

差し入れまでいただいた!!


本当にありがたい!!!!



応援に来てくれた方とお話したりして第2部のネタ出演までの時間を過ごし、




ばいそん・井上の日々々々々々・・・

第2部のネタ出演


第2部のネタ終了後、

見てた子供が我々ばいそんのネタを真似して遊んでた(笑)


なんか嬉しいね!!(≡^∇^≡)



第2部終了~第3部のネタ出演までは、


応援に来ていただいたお客様がビールをご馳走してくれたり、


屋台のオッチャンとエロトークして楽しんだり、

ミュージシャンや芸人達とぺちゃくちゃして盛り上がったりとゆっくりしてた。



そして、


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


最後のネタ出演。

急遽予定より1時間延長して終了するとのことで、


出演した時はもう空は暗かった。


風もすごかったが、なんとか最後のステージを終え、


イベントは終了!!!!



かなり長丁場だったが、

ばいそん・井上の日々々々々々・・・-ラスト1


ばいそん・井上の日々々々々々・・・-ラスト2


『地域振興にぎわいまつり~第一回 歌舞伎町マルシェ~』のステージ、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・-ラスト


無事、盛り上げることができたのでした!!!!



いや~ハードだったが楽しかったぁ!!(=⌒▽⌒=)



で、実はこのイベントの関係者に、


元・某大手お笑い事務所で社員をして、

その後テレビ局にもいたことがある方がいて、


今はイベント関係を主催しているとの事で、


我々ばいそんに声をかけてくれたのさ!!


「いろんな仕事をふりたい。

とりあえず今度飲みに行こう。」


と言ってくれ、名刺交換をし、


なんとホントさっきこのブログを

書いている最中に

お仕事の依頼の連絡が来たのです!!


めちゃくちゃありがたい!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



朝から夕方までかなりハードだったが、


いろいろな出会いもあり、

めちゃくちゃ楽しかったです!!

ヾ(@^▽^@)ノ



イベント主催者様、スタッフの皆様


お疲れ様でした!

呼んでくれてありがとうございました!!


またぜひぜひ呼んでくだされ!!o(^▽^)o



共演した皆様


めっちゃハードだったけど楽しかったですね!!


また共演しましょう!!(-^□^-)



応援に来てくれた方々、

会場に遊びに来ていた全ての皆様、


一緒に盛り上がってくれて

ありがとうございました!!


今回のイベントは東日本大震災復興のためのもので、「がんばろう東北!」をテーマとしていました。


皆さんが遊びに来てくれ、

一緒に盛り上がってくれたことが、


被災地の復興に繋がるんです。


ご協力、本当にありがとうございました!!