美少女時計の新メンバー「飯田麻由ちゃん」54分 | 美少女時計公式ブログ

美少女時計の新メンバー「飯田麻由ちゃん」54分

雨になると赤い長靴で登場のマリです♪


お陰様で美少女時計のアプリがアップルストアの総合ランキングで20位、

エンターテイメントのカテゴリーで1位を記録しました(‐^▽^‐)


本当にありがとうございます。


まだまだ始まったばかりで未熟ななところがあるかもしれませんが、

いただいたレビューやtwitterでのご意見、ご要望を参考に、

バージョンアップやメンバー追加で皆様に満足いただけるように、

頑張っていきたいと思います。


引き続き宜しくお願いしますっっ♪



現在、32人の美少女が参加している美少女時計ですが、

新たに新メンバーとして「飯田麻由」ちゃんの参加が決定しました(^-^)/


美少女時計ブログ-美少女時計 美少女時計ブログ-美少女時計

□飯田麻由

生年月日:1994/10/28

身長:153cm 3サイズ:B78 W58 H72

出身:千葉県 血液型:A型

特技:ダンス、バドミントン

趣味:ショッピング、パソコン、カラオケ、トーク


次回のバージョンアップ時に、新しい54分担当として参加します。


今後も新しい美少女の参加が決定しましたら、

このブログでお知らせしていきます。


ぜひブックマークしてくださいね。


マリでした('-^*)/

http://itunes.apple.com/jp/app/id391324487?mt=8