NEW!


アンドロイド版がリリースされました♪



$美少女時計公式ブログ-アンドロイド版美少女時計


NEW!


モバイル版がオープンしました♪



$美少女時計公式ブログ-モバイル美少女



NEW!


美人時計に美少女時計ウェブ版がオープンしました!

$美少女時計公式ブログ-美人時計×美少女


iPhoneアプリ「美少女時計」絶賛発売中♪

$美少女時計ブログ-美少女時計

こんな素敵な美少女たちの制服姿が満載のグラビア時計アプリです♪

$美少女時計ブログ-美少女


★☆第三期、新メンバーのオーディションも開催中✩★
http://www.deview.co.jp/ds/search.html?cmd=view&id=9011
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-13 11:04:50

札幌、福岡オーディション開催♪

テーマ:美少女時計

東方地方出身のマリです(*'-')ゞ



美少女時計のNEXT企画として、初となる地方オーディションを開催しますヘ(゚∀゚*)ノ

地方だから、、、と遠慮していた方もこのチャンスをお見逃しなく!!



いま美少女時計には大手の芸能事務所や音楽レーベル、モデル事務所から、

多くのオファーが届いていますのでデビューの可能性がアップしています(ノ゚ο゚)ノ



□福岡オーディション

日時:5月22日(日)お昼ぐらい


場所:警固公園付近


□札幌オーディション

日時:5月29日(日)お昼ぐらい

集合場所:大通り公園付近



まだまだ間に合いますので応募は下記のHPからどうぞ♪



□美少女時計オーディション受付

http://bishoujo-tokei.com/boshu/index.html



よろしくお願いします(*^.^*)



マリでした('-^*)/



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-04-28 23:08:13

アンドロイド版の美少女時計ができました~♪

テーマ:美少女時計

最近、友達がみんなアンドロイドに機種変してるマリです(*'-')ゞ



ついについに!

iPhoneだけじゃなく、アンドロイドでも美少女時計が見れるようになりました~(‐^▽^‐)





美少女時計公式ブログ-アンドロイド




基本的にはiPhoneアプリと同じ機能になりますが、

なんとなくアンドロイドの方が写真が綺麗かもしれないです。(ケータイによるのかな??)




iPhone持ってないよーってコも、これからアンドロイドにしよっかなーって方も、

みんなで美少女をケータイしよー('-^*)/



美少女時計公式ブログ-アンドロイド

✩マリのアンドロイドだとこんな感じです✩




アンドロイドマーケットはこちらですっ♪

https://market.android.com/details?id=com.clover.studio.bishoujo&feature=search_result



アンドロイド版の美少女時計も宜しくお願いしますm(__)m



---------------------------------------------------------


あ、今日はもうひとつ。



~ 美少女時計に応募される方へ ~



いつもたくさんのご応募ありがとうございますo(^▽^)o

いただいた応募を見ると、美少女時計を見てくださっているのを実感して、

とても嬉しい気持ちになります♪



芸能界への登竜門的な美少女時計ですので、すこし狭き門かもしれませんが、

マリから合格するためのワンポイントアドバイスをひとつ(*゚ー゚)ゞ



美少女時計は「制服」がひとつのテーマになっています(°∀°)b



可愛い私服でももちろんOKですし、個性も分かるのでそれはそれでありですが、

やっぱり制服の似合うコですと、おぉっーてなりますヽ(*'0'*)ツ


なので自慢の制服アレンジやコーデを送ると、

合格率アップ!?かもしれないです。



他にも色々と自己アピールを工夫してみてください。

これはオーディション全般に言えることかもですね。


これからもたくさんのご応募、楽しみにお待ちしていますね♪



マリでした('-^*)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-11 23:13:47

美少女時計モバイルが配信開始~♪

テーマ:美少女時計

スマートフォンがうまく使いこなせないマリです(*'-')ゞ


先日のGoogle版に続いてモバイル版美少女時計ができましたーo(^▽^)o



美少女時計公式ブログ-モバイル美少女


iPhone持ってないです。。PC持ってないです。。 もうこんな悩みも無問題♪


携帯があれば、誰でも美少女時計が見れちゃいます。



モバイル版の一番の魅力は女のコがひとりづつ楽しめるってことっo(^▽^)o


好きなモデルやタレント、可愛いコを一人づつダウンロードして待受けにしちゃぉう♪


美少女時計公式ブログ-美少女時計モバイル


アクセスはこちらのQRコードからどうぞヾ(@°▽°@)ノ


携帯サイトで有名なdwango.jpさんの運営だから安心♪


美少女時計公式ブログ-美少女時計


マリでした('-^*)/






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。