美少女時計が発売開始♪ | 美少女時計公式ブログ

美少女時計が発売開始♪

全国の制服&美少女ファンの皆様、はじめまして♪


美少女時計の広報を担当することになりましたマリです(‐^▽^‐)

名前は大好きなエヴァの真○波・マリ・ほにゃららからいただきましたw


「美少女時計」って何???という方に簡単にご説明すると、

iPhoneアプリとテレビ番組、twitterがそれぞれ連動して、

未来の美少女アイドルを発掘しよう!という日本初の企画なんです♪


◆美少女時計公式サイト

http://www.bishoujo-tokei.com/


美少女時計ブログ 美少女時計ブログ-美少女時計


時計となってますが、それはあくまでもおまけみたいなものですw


カレンダーや天気、スケジューラーでもよかったのですが、

一番身近な存在、それが時計ということで作ってみました(‐^▽^‐)


巷ではなにやら会いに行けるアイドルが人気のようですが…… 、

あらかじめ選ばれたアイドルよりもメンバー選びも皆さんにお願いし、

もっともっと身近なアイドルである「近ドル」を育てようと思っています。


美少女時計には現在、32名の美少女たちが参加していますが、

今後は最大で60人まで増える予定です。


1時間に一回づつ、美少女が登場しますので仮に見逃してしまっても、

また1時間待つことで美少女時計ガールズたちに会うことができます。


構想から約半年、ついにめでたくiPhoneアプリが発売開始となりましたので、

ぜひ美少女&制服&アイドルファンの方はダウンロードしてみてください♪


ここからiTunes storeよりダウンロードできます♪

http://itunes.apple.com/jp/app/id391324487?mt=8


美少女時計ブログ-美少女時計

美少女時計の魅力や機能など書きたいことは山ほどあるのですが、

あまり飛ばしすぎるとネタ切れになりますので……。


あ、ひとつ大事なことをw


今回のリリース記念として、あのグラビアで活躍中の「小池唯」たんが、

特別ゲストで参加しています。


マリも撮影に同行しましたが、唯ちゃんマジ天使……。

クンカクンカしたいお!モフモフしたいお!




すみません。。。


唯ちゃんの可愛さを思い出したら、職務を忘れるとこでしたw


そんな唯ちゃんの天使スマイルが見れるのも美少女時計の魅力です♪


美少女時計ブログ-美少女時計 美少女時計ブログ-美少女時計


そんなこんなで落ちつきのない第一回の投稿ですが、

まずは名前だけでも覚えて帰ってくださいwww


美少女時計プロジェクト、スタートです(^O^)/


マリでした('-^*)/

http://twitter.com/bishoujotokei/