{F6158768-03B6-47F7-968B-C9F83E18CF52}
今日も毎朝乗り換えしている隣駅へ。三越前から乗り換えるのが最短なのですが、日本橋や銀座には毎週行くし、数百円、数分の違いなので自分でプラスして遠回りの定期を買っているんです。
すると日本橋や銀座に加え、新橋、溜池山王、赤坂見附も利用したい放題(^^)
{68E5B5F8-BA56-418D-BB38-6315D4D3B7EE}
この景色、どこからのものだと思います?
{9E753346-79ED-459F-949D-9259483D521C}
なんとガーデンテラス紀尾井町のファミマ併設のカフェスペース!広々としていておしゃれでソファタイプのお席も。ファミマとSTREAMER ESPRESSOというコーヒーショップで買い物をしたら利用できます。私は黒烏龍茶で一服❤︎
{5D58EAA6-8E84-4F79-AB60-9B45D861ADDE}
外の遊歩道からの景色はこんな。桜が終わればつつじですね。
{03BCFC8D-6503-4430-A1FC-96B2901D2E12}
先ほど、南インド料理のエリックサウスでランチして来ました。
{4861AA8A-962A-4997-8B51-B565DF508F6E}
好きなカレーが二種選べるセットに、オクラのカレーもプラス。
{D4B1A63D-5968-44DF-9DE3-0F2CAFE68C1A}
ワンプレートにおさまらなくなったので、と別添えされたのはデザート?と思いきやカレーの薬味に使うココナッツペーストのようなものと甘くないドーナツ、少しねっとりしたお芋のペーストみたいなものでした。
{A9084FDF-3199-486A-8A61-4C58306DF331}
早く出てくるし美味しいし、名前を忘れましたがスープとカレーの一種はお代わりできます。ごはんは少なくしてもらっても、残してしまいましたがここでゆっくりできないぶん、オアシスのようなファミマでお茶できて大満足!
ノーチェックだったガーデンテラスにただいまハマり中です(^^)