晴れたり曇ったりの朝ですが、だんだん気温も上がってきました。

 

 

ジ・アッタテラスは小さなホテルなのでダイニングはひとつしかありません。宿泊者も少ないのに・・・大ホテルと変わらないくらいたっぷり用意されたビュッフェ。自家農園のお野菜も使われているんですって。



特等席でベジファースト♡いつもとにかく、野菜をたっぷりいただきます!フルーツも新鮮で嬉しい!!

   
 
   

卵料理はもちろんポーチドエッグ。

 

パッションフルーツを好きなだけって・・・ステキ過ぎます。
結構このホテルには一人で来ている人もいて、わたしの隣のテーブルにいらしたお姉さまは、朝からなんとボトルシャンパンを開けていました。朝シャンLOVEだけど、さすがにボトルはムリ笑



お部屋に戻って・・・残り少ないジ・アッタテラスでのひとときを楽しみます。テラスで海をかなたに眺めながら冷やしておいた地ビールとおつまみ、そして自家農園での「収穫物」を。


 

本当はレストランの前に見学してきた菜園。地味な存在ながら、実はこのホテルの大きな特徴というかメリットのひとつです。決まった曜日にガーデンツアーが開催されていますが、お願いすれば案内してくださいます。

たった一泊でも、わたし、このホテルを十二分に堪能したと思います!
次回ジ・アッタテラスの菜園をアップしたら、、今度は念願の海。
ブセナのビーチ、そして極上のタラソプールを持つテラスクラブの様子をご紹介します。