数回泊まったことはあったのですが、フォーシーズンズからホテル椿山荘東京 へと変わってからはお初です。広報ガールあせるのオシゴトとしてレポートをすべく、一泊の予約をとったのですが激務のため到着が夜半に。こちらに伺うには、江戸川橋からタクシーに乗るのが一番の早道。ワンメーターであっという間ですが、すでにレストランは終了間際。でもルームサービスが24時間頼めるというので安心しつつ、到着。




広々とゴージャスなロビー。フロントでPCの貸し出しと基礎化粧品のセットをお願いしておきました。さて、
案内されたのはキラキラスイートルームキラキラ客数に余裕があったようで、グレードアップしてくださったのでした。ラッキーです!

そのステキなお部屋の紹介の前に・・・チェックインも遅かったのにその後諸事情により結局ラストオーダー直前にバーに駆け込んだわたしたち親子。ルームサービスのつもりでしたが、どうしても飲んでみたかったお酒のことを思いだし、そのためにバーを目指したのでした。

 

もうかなり遅い時間だというのに、ほぼ満席。お食事あとのバー利用の方も多いのかもしれませんね。飲みたかったのはさくらの酵母を使ってできたというビール。ピンクの色合いもステキな美味しいビールで喉をうるおしながら、ああ、なんとしたことでしょう!ハンバーガーを頼んでしまいましたガーン

でもホテルのハンバーガーって、とっても贅沢なお値段だけど本当に美味しいんですもの。ハンバーガーマニアのわたしは、都内ホテルに行くたびに実はコッソリ食べ比べているんです。

ホテル椿山荘東京 のハンバーガーは超、食べやすくて感動!肉汁や具をこぼしたり、大口をあけたりしなくてもいいようにひと口サイズにカットされています。また食べたいと思える素晴らしいハンバーガーでした!

*ホテル椿山荘東京様よりイベントに招待いただき、広報ガールとして活動中♪