ディーン&デルーカのホリデー限定で発売された紅白ストライプの風呂敷。
お値段も可愛くって、これはよいお買い物でした!



お正月の準備、すすんでいますか~?


じつは、我が家は今年は年越しを京都で過ごす予定なので、
お正月のお飾り系は質素に。。。



先日、ふとディーン&デルーカ有楽町店を覗くと、
ホリデー限定で紅白のストライプの風呂敷を発見!
(ちなみに、グレーとネイビーもあります。)
お値段も2,268円とお手ごろなので、グレーと一緒にお持ちかえり~。






それでもって。
御重をお飾りとして、こんな風に飾ってみました。(^^)
松だけじゃ寂しかったので、華やかに。


あ。御重の中身、もちろん入ってませんよ(笑)


市販で売っていたお飾りに、ちょこっと自分でアレンジして。


新年会は3つもお呼ばれしているの。
お重に入れて、手土産を持っていこうと思います♪



ディーン&デルーカのオンラインショップでも買えますよ~
WEB SHOP