昨日で、2015年のイベント・レッスンが終了しました!
40名ほどの方にご参加いただき、本当にありがとうございます!!



「地方から参加ですが、とても勉強になり、行って良かったと心から思いました。」
「とっても興味深いお話がてんこ盛りで頭ぱんぱんです!」
「ホントに有意義な時間をありがとうございました!」


ご参加者のみなさまからのうれしい感想もたくさんいただき、本当に感謝感謝です。


さすがに昨夜は緊張の糸が切れ、9時半すぎに爆睡(笑)
10時間以上、眠り込んでしましましたー。






美容に意識が高い方、
最近、カラダの不調に悩まされている方、
薬剤師さん、栄養士さん、お医者さままで
ご興味もってご参加いただき、嬉しいかぎりです。


各クラス、それぞれ盛り上がりましたね!
どのクラスも3時間以上!
まだまだお話足りないようでした。。。(^^;


このイベントは、企業とのタイアップではありませんので
何かモノを売りつけることもありません(笑)。


むしろ、奈々先生独自のフィルター、
そしてワタクシ個人のフィルターで、
本当に良かったモノを多数ご紹介させていただきました。



今回、どうしても日程が合わずに参加できませんでした~


そんなお声も多数いただきましたので、各クラスの質問を含め、
抜粋ですが「フォローアップ情報」をホームページのコラムで特集しました。


ご興味あれば、ぜひ読んでくださいね。

コラム:健康術イベントのフォローアップ情報



そして。
2016年のフォトレッスン関連の募集記事は、年内にすべてアップしまーす!
遅くなって申し訳ありません!!
もう少々、お待ちくださいませ。



残すは12月29日のお正月フラワーアレンジメント・レッスン!
指定していた希少な花材たちがすべて揃いました~(≧▽≦)

限られた農家さんでしかつくられていないので、毎年もうドキドキなのですが。(苦笑)
それでも、やっぱり最高に素敵な花材を使ってほしい!ということで、仲卸しさんに猛烈にプッシュしてもらった甲斐があります(笑)


あと1席ですが、12月29日午前クラスにお席ご用意できます。
ご都合あえば、ぜひ♪

▶︎フローラルデコ