★残席状況

11月3日(月・祝)12:00~ 
残り1席



「ナチュラル」をテーマに美食同源イベントのためのスペシャル・レッスンを開催します!
フォト生受付開始は10月8日(水)21時~、
一般受付開始は10月15日(水)21時~となります。




クリスタル・ミューズ代表の木村由依先生から、
身近な素材をつかったナチュラル・クリーニングのやり方を<実演>とともに学びます。


「ナチュラル・クリーニングってなんか洗浄力が気になって…」


そんな方にぜひご参加いただきたい!
正しい知識があってはじめて、ナチュラル・クリーニングの良さを実感できます。


デリケートなお肌の方や、小さなお子様でも、<安心してお掃除>を楽しんでいただければと思います。


また、英国ブランド「オーガニック・ボタニクス」社長でもある
リッチフィールド・かおり先生からは、本場英国のアロマについてレクチャー。
その後、オーガニック・アロマオイルを使ったオリジナル・ブレンドのアロマスプレーを作成していただきます。


このスプレー、アルコール&防腐剤未使用で長期間保存ができるという、
独自製法で作り上げるスプレーです。
お作りになられたスプレーは、お土産としてお持ち帰り、ご自宅でお楽しみくださいね。


*この講座ははじめて<掃除>を勉強する人のための講座です。
・身近にはじめるナチュラル・クリーニング&アロマ・レッスン(全1回・4時間)
11月2日(日)、3日(月・祝)12:00~16:00 ティータイム付
講師:クリスタル・ミューズ 木村由依、
   オーガニック・ボタニクス リッチフィールド・かおり
詳細はこちら





<ビジネス家事★効率重視の掃除術講座も開催します!>
・忙しい女性のための掃除術、美食同源邸収納も大公開(全1回・3時間)
11月28日(金)13:00~、29日(土)13:00~、30日(日)11:00~、
12月2日(火)10:30~、12月4日(木)10:30~
講師:クリスタル・ミューズ 木村由依
詳細はこちら