The GINZA 3F クレド・ポー・ボーテのサロン。会場はクール・エレガントで、ゴージャスなこの空間です!
現地調査の際に一瞬だけで撮影したのでちょっと手ブレ感ありますが、ご愛嬌で(^^;)



美食同源フォト生のみなさま★
新年最初となると~~~っても素敵なイベントのお知らせを、今から予告させていただきます!

ワタシ自身もフルラインで愛用しているクレド・ポー・ボーテ。
そのクレド・ボー・ボーテ×美食同源のスペシャル・コラボ・イベントを


February 9, 2013

資生堂 The GINZAの3Fにあるサロンフロアを貸し切って開催することになりました★

<撮って、学んで、ちょっと食べて(←やっぱりこれもはずせない?笑)、美しくなる>

そんな美食同源らしいイベントにもなるような内容をご提案中(^^)。

今週末に発行予定のメルマガに募集の詳細を記載させていただき、募集開始は来週の予定です。
今回は募集人数が少なめ&急なアナウンスなので、もしかしたら抽選とするかもしれませんが、
そこらへんも詳細はメルマガに記載しますね!

みなさま、2月9日土曜日@銀座
ぜひ予定を今から空けておいてくださいませ★


お楽しみに♪