美食同源 -- 写真で綴る美味しいモノ,美しいモノ ---090501
(注)イメージ図。
こちらは、2007年9月に訪れたオーストラリア・ブリスベーン市内の中華料理屋にて撮影。




昨日、美女道ちゃん(ブログ名)が予約してくれたお店は



東京都港区麻布台3-1-6 飯倉片町アネックス2F
03-3583-2233


広報マネージャーという華やかな職業に転身した美女道ちゃんセレクトのお店は
さすが!
とっても雰囲気もよく、美味しいお店でした。

美女道ちゃん、
手配ありがとう。ひさしぶりとは思えないね。楽しかったね~♪

なんでも、細川元首相も訪れるとか。
香港に3年住んでいて、自称中華料理は一生分食べたというグルメな同期も
非常に上品で美味しいと太鼓判を押してました。

店内は、ぐるなびに掲載の写真よりも落ち着いてオシャレだし。
(掲載写真が悪いの・・・)
個室もあるので、ゆっくりといただけます。


六本木や麻布あたりで中華をいただくなら、
また来たいなぁと思いました。


備忘録として。