こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

フォトスタイリングを始めると

 

「どのくらい期間でどのくらい上手になるの?」

 

という質問を受けます。

 

 

答えは、

少しの期間ですごく!

上手くなります。

 

 

 

例えば、

今、フォトスタイリスト

準1級クラスに在籍している

犬ごはん先生いちかわさん

 

始める前の写真はこんな感じ

 

2015年12月

 

 

 

ごくごく一般的なレベル。

 

 

それが、半年後にはこんな感じ。

 

 

2016年6月

 

 

 

グッと洗練して、

全然、見映えが違います。

 

 

そして、それからさらに

半年後のインスタがこちら

 

いちかわさんのインスタこちら

 

 

もう、ほとんどプロ?!のような仕上がりで

彼女の世界観が満載。

 

 

この間、わずか1年もかからず・・・。

 

 

今では、

こんなレシピブックもプロデュースして

仕事も大活躍。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

私自身、これまで、数千名の人たちの

写真力アップにおつきあいしてきましたが、

だいたいこんな感じで、

みなさん、成長します^^。

 

 

 

もちろん、「頑張る!」「がんばらない」の

個人差はありますが、

続けていれば、いずれはこのぐらいの写真は

遅かれ早かれ普通に撮れるようになり、

お洒落にスタイリングもできるようになります。

 

 

ノウハウを創った自分で言うのもなんですが(*^.^*)

いろいろな習い事や、セミナーなどありますが、

現代社会で、こんなに早く

技術が体の中にはいる

システムってないのでは?と

10年続けてきて

つくづく感じます。

 

 

始めた時は、正直、

こんなに広まっていく・・とは想像しなかったのですが、

こうして激変したメンバーを

たくさん見ていると

私だけの職人技?!にしないで公開したこと

本当に良かったと思います。

 

 

 

SNS全盛のこの時代、

写真力、スタイリング力があるとないとでは

人生が本当に違ってくるので・・・

 

 

やっぱり写真がきれいだと

いろいろ便利です^^

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

新クラスが8月から始まります。

この時期から始めれば、

クリスマスになる頃には

上手くなっているはず・・・

 

やる気のある方、お待ちしています。

また、新たな出会い楽しみです。

 

講座風景こんな感じ

   ★笑い声と共に開かれていく夢の扉がここにはある 

 

   ★年をとらない秘訣「お洒落に作るぞ!」というシンプルな思い 

 

入会金50%は明日までです。↓

 

8月クラスの第1回目は窪田担当です

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。