こんばんは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

昨日、無事、新刊ファッション本の

アマゾン予約キャンペーンが終了し、

ちょっとホッとしています。

 

 

 

 

おかげさまで沢山の人からご予約をいただき

感謝感激雨あられです。

 

 

アマゾンキャンペーン中は、

毎回、ドキドキするので、

体に本当に悪くて・・・汗

 

 

先日のクリエイティブMTGで作った

こんなスタイリングでお茶でもしないと、

やっていけない感じでした。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です

 

 

終わってホッ

 

 

それにしても、今回、今までの中で

一番アマゾン上位の著者さんたちが強豪揃い。

 

 

村上春樹さんを筆頭に、

アイドルの卒業、はたまた話題の

清水冨美加さん まで・・・汗

 

 

その中で、普通のおばちゃん軍団?!が

総合11位までいったので、まずまずかな??

という感じなのですが、

 

 

昨日までは、あまりの力不足に

ズデーンと落ち込んでいた私

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

フォトスタ本の時もそうですが、

会社で出版する場合は、

メンバーを巻き込んでいる責任が大きいので、

かなり緊張します。

 今回も良い勉強になりました。

 

 

 

そういえば、上の写真

2月のクリエイティブMTGといえば、

制作したスタイリングは、偶然にもフォトスタイリスト3名とも

テーマは「春のお茶」

 

 

こちらは スタイリング榎木直子

 

 

 

 

こちらはスタイリング 森村朋子(旧ササキ)

 

 

 

 

あーーこの癒やし感

 

 

月末の私の気分を

予感しているかのよう・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

周りに支えられて有り難いです。

 

 

また、仕切り直して明日から

さらに役立つコンテンツ作り頑張ります。

 

 

別冊事務局原田の追い込みもあるし~(=◇=;)

 

 

 

今日もおつきあいありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い