フォロー大歓迎です。



こんばんは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。





今日は、クリスマス。

フォトスタイリングジャパンのメンバーが一同に

我が家に集まって忘年会兼クリスマス会でした。





フリーランスで働きながら、

それぞれのライフスタイルを大切にしながら

仕事をする・・・というのが わが社のモットー。




出勤日も決まっていなければ、

出勤時間もありません。

超自由な会社。




だから、全員がそろうことは、年に1,2度しかありません。




それでも、出産しても、引っ越しても、

一人もやめることなく、今の体制があります。





今回も、我が家で忘年会をするメリットとして、

子供と一緒に参加したということ。




色々な年齢のママなので、

子供たちが互いに面倒をみあって遊ぶのもあって

それをみながら1年を振り返るのもわるくないです。





互いの子供の成長を足早に感じながら、

時のながれを痛切に感じたり・




来年もしっかりがんばろう!

そんな気になれた忘年会でした。





仕事人である前に、母であること

それは人として 子供が成長するまで、

優先順位として、守っていきたい一番のこと・・・





という点でも、私たちフォトスタイリングジャパンのメンバーは、

一致している気がします。





自分が理想とするライフスタイルは、

誰に頼ることなく、

草の根的にも自分たち自身で創っていく・・・



そんな思いを明るいクリスマスの陽ざしと

くったくない子供の笑顔に囲まれながら感じた1日でした。




みなさん、1年間、本当にお疲れ様でした!



久しぶりに年初めに直接クラスを担当します^^↓

                気がのらない?!と担当しないので、縁がある方ぜひ^^

早期特典あり 




窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


******








両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。





はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら