こんばんは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

「インスタグラムのインフルエンサー写真から学ぶ

フォトスタイリング講座」   


午前クラス  満席   

午後クラスのみ 残席少ないです。


詳しくはこちら ★★



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最近、感じるのですが、

「自分のコンプレックス」は、

人生のいずれかのどこかで向き合ったほうがいい ということ。






R45世代になって感じるのは、

10代、20代にフタをしてきた感情は、

案外、この世代になるとムクムクと顔をだしたり・・・・




どこにコンプレックスがあるかというのはそれぞれですすが、

基本、全く眼中にないところは、

「コンプレックス」にもかんじないので、



ほどよく「苦手だなあ~」「ここって、だめな部分」と

かんじるところって、自分の人生の中では、

結構、大事なファクターを占めていたりすると、改めて感じます。




そこを、この年齢になって、

あきらめるか、最後のチャンスとして向き合うか・・・

そこにも、一歩、あたらな自分の扉を開く何かが

眠っているように感じます。





でも、正直、10代からフタをしてきた感情、

見ないことにしてきたことに

付き合うって、本当に勇気がいります。




自分のダメな部分を真っ向から、

見据える作業から入るので、

痛い!!!なんてもんじゃありません。




でも、やっぱり、そこをどうするかは、

まずは、真正面から向き合わないと始まらないので、

痛い!つらい!やっぱりダメ~という思いをグッと押しのけで、




では、どうしたらいい?

と踏ん張るようにしています。









不思議なことに勇気をだして、この作業をしていると、

次々に、新しい情報をが入ってきます。


「それにはこれがいいよ」

「こっちもあるから行ってみたたら・・」など




今までは、怖すぎでアンテナすら立てる勇気がなかったのに

「向き合う!」と決めたとたんに、




その部分がプラスの方向に転換するよう

色々と情報が入ってくる・・・





いや~これってすごいです。





世の中の一般的な成功哲学の法則の中に、

「行きたいゴールを決める」ということがありますが、

まさにそれ。




ゴールを見つめないと、情報は一切、はいってこないのに

ゴールを見据えると、不思議とそこに道ができて、

情報が入り始める・・・




世の中本当に良くできたものです。





これは言うならば、

水が流れるようにする水道のじゃ口やホースを

川から引っ張り込んでくるようなもの。




それも、考える!思いを向ける!真正面から向き合うだけで、

その流れができる♪




宇宙の一部、地球はやっぱりすごいです。




  幸せの法則はこちらも合わせてご覧ください。


★109にみる普遍の「可愛さ」「明るさ」「優しさ」


★世界の住みやすい街第二位の東京に感じること

  

★この瞬間感じ方・捉え方の違いが人生の違いを生む






*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


******





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。



読んだよ~♪というお知らせとして

ワンクリックよろしくをお願いします。

更新の励みになります。

いつもありがとうございますm(_ _ )m

↓ 

にほんブログ村










はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら