おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。




昨日、ブログに「仕事も好きですが、家も好き」

というタイトルを付けたのですが、


記事 ★仕事も好きですが、やっぱり家のことも好き




私自身、これはフリーランスになってから

本当に変わらないスタンスだと思います。




仕事自体は、20代のころから、かなりの質と量でこなしてきては

いると思うのですが、




それでも、私自身、「家」の存在というか、

自分で送りたいライフスタイルを追求したい

という思いが非常に強くあります。




色々仕事をしてきているので、

私自身を知っている経営者の方々は、

「もっと会社を大きくしないのですか?」

「どこまで大きくしたいですか?」など

経営的なことにとても心を向けてくださります。




でも、正直、私自身は、

会社そのものを大きしようとか、

自分が有名になろうとか、そういうところには目標は全くなくて



むしろ、「自分らしく」そして縁がある

フォトスタイリングの「みんなが楽しめる」環境を創れればいいかな・・と

純粋に思っています。





つまり、 年商うん十億円の企業にしようとか、

全く考えていない感じ。




それよりも、今、この現代社会

もっとぴったりしたスタイルがどこかにある気がして、

心のどこかで常に、それを追求しているように思います。





仕事柄、色々に活躍する人を

取材したりお会いしたりしてきたのですが、

やっぱり、周りに流されない、

その人らしい、幸せ感 ライフスタイルを築いっている人は

本当に素敵です。





もうかれこれ仕事を20年以上続けて

やってきているので、



仕事をバリバリしている人 



イコール 


時間がない

 24時間拘束されている人

      ストレスがいっぱい




そう一般的に思われているという場面に

何度も遭遇します。



でも、実際、自分のスタイルを守っている人は

そうとは言い切れない感じで、

しっかり楽しみながら、

仕事をしているように思います。





じゃなかったら、きっと長く続かない・・・




そういう人たちをみて、あえて言うなら、



気の合う仲間と、

目標が同じような趣味や考え方の人たちと

ワイワイいいながら



それぞれのプロフェッショナルを追求して

社会に役立つことをしている・・・


それが仕事。



もしかしたら、そういう人にとっては、

仕事も遊びというか、大好きなことの延長・・・・




仕事もライフスタイルの一環

そんな気がします。




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。



読んだよ~♪というお知らせとして

ワンクリックよろしくをお願いします。

更新の励みになります。

いつもありがとうございますm(_ _ )m

↓ 

にほんブログ村









はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら



可愛い画像をプレゼントします!!

登録まだの方はこちら





家で表現したい女性の夢をサポートします。


WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling