はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
↑↑
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら


*************




おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。



ちょっとひと段落ついている時期なので、

その合間に自宅のこと。




忙しい・・といいながらも、

ちょこちょこと、小さな部分のインテリアは

気分を変えて楽しんでいます。




その一つが、このミニのクッション。





フランフランでみつけたベロア素材。




ソファーに寝転ぶときに

丁度枕替わり?!になるとおもいました。









さすがにこのままだと、

ビーズに髪がひっかかるので(笑)

裏返しにして使います。





そして、もう一つこちらはラグ






パソコン机の暖取りに・・・と思って用意しましたが、

結局、部屋の印象がなんだか落ち着かなく^^;



    パソコンデスクはこちら  ここの下に敷こうと思っていました。








玄関マットに移動予定^^






それと、少し前になるのですが、

この地球儀とマットなボトルはかなり気にいっています。




20年前からコツコツ集めている

ミルクガラスにもあうので、新旧混合させて

楽しんでいます。




 

自宅といえば、ベッドルームのサイドテーブルの話を

今日のインテリアのヒントでお伝えしています。


    記事 ★ZARA Homeサイドテーブルでベッドコーナー。






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。




可愛い画像をプレゼントします!!
登録まだの方はこちら





こちらも時々覗いてみてください。
家で表現したい女性の夢をサポートします。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング