窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ
Photo Reiko Nanto Styling Chihiro Kubota



こんばんは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

いよいよ今朝、新サイト Klastyling 暮らす + スタイリング

オープンしました。



窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ



沢山の方がブログやFBで応援していただいて、

本当に有難いです。





メンバー一同、スタッフ一同

全国の皆さんが楽しめる役立つ情報お伝えできるよう

頑張りますね。



窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ


それにしても、

昨日、今日は色々ありました^^;




このサイトの一番の大事なオープンの日だというのに、

子供の関係で、夜間急患に飛び込んだりと

かなりヘビーな2日でした。




もちろん大したことはなかったのですが、

サイトのオープンンとこちらとで、気をもんだ時間でした^^;




なので、今日も昨日も、ブログの告知が

あまり追いついていないこと、気が付いている方

いらっしゃると思います。





働いているママはお分かりだと思いますが、

「ここぞ!」というときに「重なる」のが

仕事女子人生、もうサガですね^^;




でも、こういうことがおこると、

つくづく人生いろいろだと感じるのとともに、

健康で、まっすぐに仕事ができる

「普通」を改めてかみしめます。




健康だからこそ、皆さんにも

「良いものを伝えたい」という夢を追求できることを

本当に深く有難いと感じます。




窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ


そういえば、今朝、窪田のあいさつ文でアップした

これら一連の花の写真





先日の「暮らしに映える花撮影スタイリング講座」に

用意した花ですが、




それぞれに個性があり

表情があり本当に美しいです。




もちろん一つ一つの花も美しいですが

こうして



「個性を発揮して互いが集まるとさらにもっと美しく映える」

という



まさに、私が追及している



「全国女子が集まってよいものを伝える

klastyling 暮らす + スタイリング」  そのものです。




一人一人の小さな存在の女性

ママもいれば、主婦もいて、

頑張って仕事をする女性たちもいるメンバー。




誰でも参加が可能ですが、


しっかり「伝える努力をつづけられる人」

「自分の能力や技術を上げつづける 

努力を惜しまない人」

集まり残っているチームです。





その中で、いろいろな個性が光る 全国女子たち。




1本1本の素敵な花という個性を

互いが応援しあって、さらに輝きのあるものになるよう努力します。




それぞれの輝きを幾つになってもパワーアップさせていきながら、

さらに良いものを伝えられるサイトを目指しますね。





ぜひ、お楽しみください~






両手いっぱいの幸せが 
シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読ん
で下さる

一人ひとりに感謝です



ポチと応援・心から感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




窪田が今一番面白がりながら発信しているメルマガ



登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント

誰にでも簡単に可愛く撮れる写真のミニコツシリーズ化


Q 可愛い写真はどこの部屋で撮ればいい?
Q 可愛い写真を撮るには天気は? など

スマホでも使えるコツ満載です